Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお気に入り

<<   作成日時 : 2009/06/26 00:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今週に入ってから、
コンビニに行くたびに買っているものがあります。

リプトンの500MLペットボトルのレモンティです。
何故かって??
それは今付いているオマケのため

画像


すでに4個GETの、Sweets Collectionでございます
4月頃にやっていた、Pierre Marcoliniシリーズでは、
ビスケット型とコーンタイプのアイスクリームをGETしました

ふと立ち寄ったコンビニで見つけて以来、
ほぼ毎日お買い上げしております(爆)

フレンチクルーラー、マカロン、ドーナツ、チョコワッフルです。
どれも可愛くて美味しそう
他にもあと4種類、計8種類あるみたいです。

レモンティーはちょっと甘いけど
紅茶は好きなので、ちゃんと飲みますよ
明日またコンビニで見かけたら買ってしまいそうです

今日は定時ダッシュで整体に寄りました。
ストレッチをサボっていたことを簡単に見抜かれました(爆)
さすがに今日はちゃんとやりましたけどね

そして今夜はBOSS最終回をチェック
先週の終わり方が意外な展開で、
どうなることかと思ってドキドキしながら見てました。
いやぁ、そう来ましたか
途中でそうかな?と疑ったりもしたけれど、
BOSSらしい最終回だったのでは??
最後まで飽きさせず、面白かったです
続編、期待しちゃいます

最後に任侠ヘルパー予告もありました
TV誌で確認済みだったけど、
つよぽん、パンチじゃなくてホッとしました(爆)
主題歌はどうなるのかな?
ウワサどおりのSMAP新曲だったら嬉しいですね

仰天SPの感想も書きたかったけど、
時間がないので明日以降に…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 
 紅茶についているのですか?
 初めて見ましたよ
 私も今度コンビニ寄ってみます。

 かわいいです
 ぜひ8種類揃えてください。

 まだ撮影してるようですが、婚カツ終わりま すね
 楽しみでもあり、悲しみでもあります
はっぴ〜
2009/06/26 16:27
>はっぴ〜さん

そうなんです!
リプトンのペットボトルに付いてます!
今日も1本買っちゃいました(笑)
この勢いで全部揃っちゃうかもしれません

婚カツ、明日でオールアップのようですね。
エキストラはハズレてしまったので参加は出来ませんが、月曜日の最終回、心して見たいと思います
Blue Blanket
2009/06/26 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

最近のお気に入り Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる