Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の収穫

<<   作成日時 : 2009/06/27 00:15   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

朝から嬉しいニュースがありました

ソフトバンクの新CMにSMAPが起用されることになりました
5人のCMは、NTT東日本が終わってしまい、
寂しく感じていたところだったのでまさにタイムリー
それに、今度は全国区ですもんね
どんなCMになるのか今から楽しみです

ワタクシ、ずっとDocomoユーザーなんですが、
キャンペーン次第では乗り換える覚悟です(笑)

富士通のFomaのCMが木村くんじゃなくなったのって
この話があったからなのね〜と納得しちゃいました(爆)

今日は、仕事でちょっと(いや、だいぶ?)嫌なことがありまして、
帰りに寄り道した先がちょうどバーゲン初日だったので
ついついお買物しちゃいました

画像


まずはコチラ。
綺麗なグリーンに惹かれてつい手が伸びました。
キャミとセットで、なんと1000円也

画像


もう1枚。
コチラも綺麗なピンクに惹かれてしまいました。
パンツにもスカートにもどちらにも合いそう
ちなみにこちらも1000円也

そしてバーゲンとは関係ないですが、
昨日に続いてまたまたリプトンお買い上げです(笑)

画像


食べかけのチョコレートパイ。
可愛い&美味しそうでしょ??

あと、3種類。
見かけたら買ってしまいそうです(爆)

バーゲンシーズン到来で、
少ないながらもボーナスも出た後なので
財布の紐を緩め過ぎないように気をつけながら、
お買物もそこそこ楽しみたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうらしいね〜♪
もともとソフトバンクユーザーだけど、なにか特典とか、企画とかあるかな?
とりあえずCMが楽しみ♪
ゆん
2009/06/27 00:44
洋服、どっちもかわいい!そして安い

とても涼しげでこれからの季節にぴったりね

リプトン見つけられず
かわいいから私もほしい〜〜
ララ
2009/06/27 16:15
 
 お洋服そんなに安くて、かわいい〜〜
 とても

 リプトン、絶対ゲットします それから、ソフトバンクがSMAPなんて
 嬉しいですね。でも、私はドコモから
 離れられないです
はっぴ〜
2009/06/27 21:52
>ゆんちゃん

スマステOPでも話題にしてたね!
5人のCMというだけでめちゃ楽しみ
特典、企画情報は要チェックだね
Blue Blanket
2009/06/27 23:29
>ララさん

洋服、なかなかいいでしょ?
バーゲン様々です

リプトン、ウチの近所のファミマにはあったよ!!ちなみに、今日は寄らなかったから、コレクションは増えてません(笑)
Blue Blanket
2009/06/27 23:50
>はっぴ〜さん

バーゲンならではのお買い得でした

リプトン探してみて下さいね♪
そして、携帯
私もずっとdocomoなので…。
よほどのことがないと変えられないとは思います(^^;
Blue Blanket
2009/06/27 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

本日の収穫 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる