Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の過し方

<<   作成日時 : 2009/06/28 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ数週間、
毎週のように映画館へ通っていた気がしますが、
今週はまったりのんびりな週末になりました。

昨日の27日(土)は、
毎度ながらフジテレビクラブのエキストラにも応募しましたが、
今回も残念ながら落選でした
婚カツ最後の収録日だったし、
参加出来れば最高だったんですけどねぇ…。

でも、もし当たっていたら、
始発で家を出ることになっていたので、
ハズレたおかげで朝寝坊も出来ました(爆)

今頃、収録中かな?なんて考えながら、
昼前に外出して、まずは図書館へ。

ついでに、ふらふらとウィンドウショッピング。
ユニクロに寄って
セール中の普段着のカットソーとレギンスをお買い上げ。

近くにあったイタトマでランチを食べて、
雑貨屋さんや、百円ショップで細々とした買物をしたり、
本屋さんで立ち読みをしたりと、
特に目的もなく、ぶらぶらと歩いてみました
たまには目的もなくぶらぶらするのもいいものです(笑)

そうそう、先日お試しセットを買ってみた、
ロクシタンのシャンプー&コンディショナーが良かったので
レギュラーサイズを買ってみました。

画像


そして、先日買物をした時に貰ったチケットで
試供品のプレゼントも頂いちゃいました。

画像


新作の化粧水のミニサイズとシャンプー&コンディショナーです。
同じ建物の2階のカフェでオーダーすると
ランチョンマットを貰えるというチケットも頂きましたが、
混んでいて時間もなかったので止めておきました

もう一つ、成城石井でお買物。

画像


お気に入りの生チョコ入りマシュマロと、
ハーブティーのティーバッグです。

ティーバッグは、アフリカンオレンジマンゴー、
ルイボスティーとマンゴー&オレンジフレーバーの
ハーブティーです。
そろそろ会社は冷房で体が冷えそうな季節なので、
ルイボスティーで冷え性対策です

なんだかちょこちょこ買物しちゃいました。

そして、日曜日の今日は、
めずらしくほぼ1日家にいました。
ちょっと頭痛がしていたので、
まったりのんびりゴロゴロするにはちょうど良かったです(^^;

録画消化は進んでませんが、
そろそろ容量も少なくなってきているので
早めに整理したいところです…。

昨日のサムガ&スマステ感想はまた後ほど。
サムガ、中居くんも橋爪さんも、
とっても楽しそうでしたよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか有意義な週末でしたね〜
たまには、まったり、のんびり過ごすのもイイものですよね。
頭痛は治まりましたか?お大事にしてくださいね
>ロクシタンのシャンプー&コンディショナー
↑ちょっと気になります
パッケージも可愛くて、香りも良さそうに見えますね〜!また良かったら、使い心地を教えてくださいね

ekko
2009/06/29 09:43
>ekkoさん

頭痛はなんとか治まりました。
低気圧と関係あるのかも??なんてね

ロクシタンのシャンプー、ハーブの香りが強すぎずいい感じで、髪の調子もいいですよ
Blue Blanket
2009/06/29 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

週末の過し方 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる