Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS サムガとスマステ

<<   作成日時 : 2009/06/28 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

予告どおり?、昨日のサムガ&スマステ感想を…。

土曜日の夜11時過ぎは、
スマファン(特に中居ファン)には忙しい時間です

サムガが終わる11時30分までは
目はテレビでスマステを追い、
耳ではサムガを聴いて、ホントに忙しかったです(^^;
特に今週は月イチがあったので、
スマステも気になるし大変でしたよ〜(笑)

サムガは、先週に引き続き、橋爪さんをゲストに迎えて
とっても楽しそうな中居くんでした

橋爪さんも、
「愛してますね、僕は君のことを。ほとんどね。」とか、
「やることが可愛い」とか、
「焦ってるとき、可愛いよね」とか、
「(話を)一生懸命聞いてくれる」とか、
「礼儀正しくて、気がつく」とか、
先週に引き続き、すっかり中居くんにはまってるご様子でした(笑)

可愛いって、何回言いました??
二人の掛け合いも笑いながらとっても楽しそうで、
中居くんもホントに橋爪さんが好きなのが伝わってきました

隆太くんよりも先に、電話番号交換してそうですね
野球&バーベキュー大会も、
婚カツメンバーで実現すると良いですね

そんな「婚カツ!」も、明日が最終回
数字が伸び悩みだったのは本当に残念ですが、
撮影現場も和気藹々と楽しそうで、
ドラマ自体もアットホームで気楽に楽しめて、
ホントに毎週楽しみだったのになぁ…

打ち上げの様子とか、
サムガでお話してくれたら嬉しいです

そんな、楽しい二人のトークが終わり、
スマステは追っかけ再生しちゃいました

月イチゴロー、
予想通りの「I come with the rain」が1位でした。
吾郎ちゃんは、元々監督の作品好きだと言っていたし、
たぶん1位だろうと思ってました。

そして、レディースデーの水曜日に
映画を観に行ってしまった吾郎ちゃん
女子に囲まれて映画鑑賞な吾郎ちゃんを想像すると
可愛くて違和感ないです

慎吾は、イ・ビョンホンの腹筋に目が釘付けだったようで(笑)
確かにあの腹筋はすごかったです(爆)

訳アリグルメも気になりましたが、
ゲストの舘さんが甘党だったことに驚きました
そして、あの体型を維持するのに、
何もしていないというのがスゴイですね

同じく、何もしていないという慎吾くん…。
次のドラマの役つくりもあると思いたいけれど、
お腹を触るまでもなく、厚みが出てきてたよね?

中居さんのアゴのラインも相当気になってますが
慎吾だと、仕方ないなぁ〜と思ってしまうのは、
二人のキャラの違いのせいかしら?(笑)

今夜は、うたばん&黒バラ&たまッチです
最近VTR長めでスタジオトークが少ない気が…。
今回は中居ファン的ツボがあると嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 
 今日リプトンをゲットしてきましたよ こんなにコンビニ回ったの初めてというくらい、探しました。
 やっと、4件目でゲット マカロンと、ドーナツを
 ゲットいたしました。
 みんな可愛いから買うのかな?
 ちょっと疲れました
 でも、まだまだ頑張ります

 サムガの感想も
 ホントに中居君愛されますよ〜 明日は心して見ます。
はっぴ〜
2009/06/28 21:25
>はっぴ〜さん

リプトンありましたか
ないとなると余計に欲しくなっちゃいますよね

サムガはホントに聞いてるこちらまで楽しくなる楽しそうなトークでした

明日の婚カツ最終回、じっくりと最後まで見守りましょう
Blue Blanket
2009/06/28 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

サムガとスマステ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる