Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 待望の新曲です!!

<<   作成日時 : 2009/06/30 12:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

朝からうれしいニュースです♪

いつものように出掛ける準備をしながら
テレビを音だけ聞いていると、
つよぽんの「任侠ヘルパー」の話題のようだったので
ひとまずテレビの前に移動してチェック!

「男気」でメイサちゃんに負けちゃってるつよぽんですが(笑)
なかなか男っぽい感じで素敵ですね♪

そして、話題の最後に軽部さんがさらっと、
「主題歌はSMAPの新曲で。。。」と言うではありませんか!!

一気に目が覚めました(爆)
婚カツもミスブレも空振りだったSMAP新曲が、
ウワサ通り、つよぽんドラマの主題歌ですか!

その時点では詳細不明ながらも、
朝からテンション上がって各方面にメールしちゃいました(笑)

あとからネットで情報を入手したところによると、
タイトルは「そっと きゅっと」(8月26日発売)で、
「Dear WOMAN」を手掛けた麻生哲朗氏が作詞。
作曲は久保田利伸さんですって!!
「この瞬間〜」から約1年ぶりの新曲ですね♪

本当は夏だしテンポの良い、
ガンガン踊れるような曲を期待していたんだけど、
久保田さんの曲だなんてどんな曲なのか楽しみです♪♪

これで、音楽番組にも久しぶりに登場しますね!
うたばん、いつ以来??
つよぽんのドラマも楽しみですが、早く曲が聴きたいです!

昨日の婚カツ最終回とスマスマ感想はまた後で…。

この調子でアルバム&ツアーも発表!なんて
サプライズはないよねぇ(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

 ホントに待望の新曲のニュースでした新曲出ることがこんなに嬉しい
 なんて
 来週聴けますね。楽しみです。
 もちろんドラマのほうも 期待してます。

 婚カツまぁ色々ありましたが、無事に終わっ てよかったです
 次回の中居ドラマはいつ??かな。
 録画はしてるけど、DVDでじっくりみたい
 私です

 それから、リプトンあれから2つゲットしま した
 
はっぴ〜
2009/06/30 22:39
>はっぴ〜さん

新曲、ホントに嬉しいですねどんな曲なのか早く聞きたいです

婚カツ終わっちゃいました。
昨日打ち上げもあったみたいですよDVDBox、早く出て欲しいですね

リプトン、私も今日買いました。
もうすぐ全種類揃っちゃうかも(笑)
Blue Blanket
2009/06/30 23:17

 またまたお邪魔します
 釈由美子さんのブログに少しだけ
 婚カツの打ち上げの様子が
 書かれていますね
 中居君素敵です

 ホントに共演者みんな仲良しなんですね
はっぴ〜
2009/07/01 00:08
>はっぴ〜さん

釈ちゃんブログは昨日チェックしました!
田中要次さんのブログにも、打ち上げの様子が書かれてますよ!

ホントに仲良し&楽しい現場だったみたいですね♪♪
Blue Blanket
2009/07/01 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

待望の新曲です!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる