Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕らの音楽!!!

<<   作成日時 : 2009/06/05 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日知った、嬉しいニュースです

来週6月12日の僕らの音楽は、婚カツ!SP、
中居くん×佐藤隆太くん×上田くんの対談ですよ

いつも素早い情報提供をしてくれているスマブログで
きくちPのブログに今夜収録予定と書いてあると知り、
仕事中に早速確認して、テンション一気に上がりました

婚カツでは、めちゃイケくらいしか番宣なかったですからね
それにしても、きくちPには感謝です
男3人での対談というところがまたニクイですよね
30分だけじゃ勿体無い!!
そんな対談になっているはず

明日のOAで来週の予告入りますよね??
今から録画予約しちゃいました(笑)

土曜日は今までのダイジェストSPもあるみたいだし、
これから最終回に向けて、他にも番宣あったりするのかな?

来週は月曜日のエキストラのシーンもOAされると思うし、
いろんな意味で楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ですねー
男同士の対談ってのが良いです!
すっごい楽しみですよね。どんな雰囲気なんだろう〜
そんな「婚カツ!」エキストラシーンが超・楽しみです
きっと、あのシーンですよね
画面の隅々まで見なきゃ!です(笑)
ekko
2009/06/05 10:03
>ekkoさん

楽しみですね
昨日予告映像を見ましたよ!!
とんくにのセット内で、楽しそうに笑顔で語り合う3人がいました
その前に婚カツの続きも楽しみです
Blue Blanket
2009/06/06 08:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

僕らの音楽!!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる