Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 貝DVD!!!

<<   作成日時 : 2009/06/05 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月3日発売の「私は貝になりたい」DVD、
我が家には1日フラゲで2日の火曜日に宅配で届きました

月曜日の夜に、配達通知メールが着ていたので、
伝票番号を検索してみると、
火曜日の午前中に配送中となっていました。

家にはコタが留守番しているだけで誰もいないので
帰宅してから不在票を見て連絡しても遅いと思って
先に宅配業者に連絡を入れて、夜に配達してもらうことに…。

そして、火曜日はダッシュで帰宅、
20時近くに無事に到着しました

散々悩んで、ブルーレイではなく、DVDの3枚組を注文しました。
フォトブックも思ったよりも立派で、
ポストカードセットもポストカードと呼ぶには大きめでした!
A2サイズのポスターまで付いていて、
なんだかとっても盛りだくさんのセット内容です(笑)

火曜日はいいともチェックに、
今週からつよぽんが復帰のぷっすまもあるので、
とりあえずDISC1の特典映像の
全国キャンペーンダイジェストをチェック!
移動中の映像なんかも満載でなかなか見応えあり

結局、火曜日は、
ぷっすま前後にDISC2のドキュメント=メイキングを見て、
水曜日の夜には、インタビュー、舞台挨拶、
そして、DISC3の全国キャンペーン完全版をざっとチェック。

どれも見応えありな特典映像ですね
ちゃんとした感想はまた後日改めて書きますが、
全国キャンペーン映像には、
普通に携帯カメラで慣れた手つきで写真を撮ったり、
ワンセグで野球を見たりする中居くんがいました
ちょっと〜、そんな中居さん、イメージダウンなんですけど〜(笑)
通路の片隅に座り込んで小さくなって
ワンセグを見る姿はめちゃ可愛かったですけどね

ドキュメントでの、ジャイさん、つよぽん、鶴瓶さん、翼くんなど、
それぞれの人たちとの絡みもいい感じでした

舞台挨拶も、参加した回のものも、そうでないものも、
今までテレビでOAされなかった部分がたくさんあって
嬉しかったです

本編は、試写会含めて何回も観に行ったワタクシなので、
しばらくは特典映像をめいっぱい堪能したいと思います

ツボを発見したら、また感想書きますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

まとめてこちらに書き込みします。
貝DVDは私もゲットしましたよ
今忙しくて見てないので、もう少ししたらゆっくり見ます。
とてもよさそうですよね
楽しみです。

それと、僕らの音楽楽しみですね。
男3人がよかった〜〜

スマスマも、改めて5人の偉大さを
感じました。
ときゆめが又5人で歌えたのがよかったです。
夜空聞きたかったですね
ほんと2TOPかっこよすぎ!!
中居、木村はんぱじゃないわ
はっぴ〜
2009/06/05 20:49
>はっぴ〜さん

まとめてコメントありがとうございます

貝DVDは週末にじっくり鑑賞ですか?
本編はいつ見れるか分かりませんが(汗)、
特典映像だけでボリュームも見応えも満載ですよ

僕らの音楽、予告を見てますますテンション上がってます
30分じゃ物足りないです!!

スマスマの5スマに感動し、ますます大好きになりました
ホントにかっこよすぎです
Blue Blanket
2009/06/06 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

貝DVD!!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる