Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日に観て来ました。。。

<<   作成日時 : 2009/06/07 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は雨の中、お台場の映画館に行ってきました。

いつもの中居友のAさんと
木村くんの映画「I come with the rain」観てきました。

…実はワタクシ、この映画は正直好きなタイプではありませんで
2046も苦手だったけど1度は観に行ったので、
今回も一応観に行こうと、意を決して?スマ友さんと行ってきた訳です。

どうせ行くなら、初日に行ってしまおう、
あわよくば舞台挨拶に参加したい!と思い、
水曜日はチケ取り電話にも参戦しました。
友人が開始すぐに奇跡的に電話が繋がったんですが、
あっさり「完売」だったそうです…。
私は全く繋がらずに諦めましたけどね(^^;

本当はどうせなら六本木に行こうかとも思ったんですが、
きっとすごい人だろうし、お友達がお台場に用事があったので
せっかくなら婚カツグッズも見てこようと、お台場にしました。

まずは13時半の回の座席を確保してから
ランチタイムです

本日はアクアシティお台場にある
ベーカリーレストラン サンマルクのランチです。

こちらはご存知の方も多いかと思いますが、
サンマルクというパン屋さんのレストランなので、
焼きたてパンが食べ放題なんです
以前から知っていたものの、
行った事がなくて今回初めて行ってみました。

マルクセットは、前菜(3種類)、メイン(10種類前後)を選び、
パンはブッフェスタイルの食べ放題。
小さめのパンが8〜10種類常備されていて
焼きたてあつあつでした

画像


どれも美味しくて、このあとおかわりしちゃいました

画像


前菜は4種盛り合わせをチョイス。

画像


メインは北欧産サーモンのグリルチャウダーソース。

パン屋さんだけあって、
焼きたてパンが美味しくてお料理もまずまず。
家の近くにも店舗があるので、今度また行ってみたいと思いました。

ゆっくりランチタイムを楽しんだ後は映画鑑賞です。
天候と立地条件のせいでしょうか?
初日の午後の回という一番混みそうな時間だったのに、
心配になるくらいガラガラでした
今朝の各紙の記事によると、
出足好調のようなので他の劇場は大入りだったんですね(^^;

えー、そんなちょっと心配な感じで観た映画ですが、
…あくまで、私の個人的な感想ですよ??

予想通り、苦手な感じの作品でした
ワッツで木村くん本人も言っていたけれど、
そうとうエグイです
目を背けるシーンも多数あり…

木村くんのシタオとは全く関係ないストーリーの部分でも
そんな内容だったの??という部分があり、
私は情報入れてなかっただけなのかもしれませんが、
知っていたら観に行かなかったよ〜〜てくらい、
苦手なシチュエーションもあったりして…。

う〜ん、好き嫌いが相当分かれる作品ではないかと思います。

まあ観てみないとそんな感想も言えませんからね。
友人と一緒じゃなければ絶対に行かなかった(爆)と思うので
これも経験ということで。。。(^^;

映画の後は、お茶しながらスマトーク&身近な話題で盛り上がり、
結局、帰宅は21時過ぎでした
やっぱりお友達とのお喋りは一番のストレス発散ですね(笑)
ちょっと疲れたけど、楽しい休日になりました

今日はのんびりと、
溜まった録画消化と貝DVD鑑賞でもします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜早速、観に行かれましたか?!
私も相当苦手なタイプの映画なので・・・ちょっと感想読んでおこうとブログを回っております(笑)
ん〜〜どの感想を読んでも・・・
でも(観てはいませんが)このような映画に木村クンが出演できたこと。
それ自体が何よりだったなーなんて思ってます
果たして・・私は観に行けるかなぁ
ekko
2009/06/07 12:04
映画の感想ありがとう
そうか…私もきっと苦手な話っぽい
結局2046も見てない、いけないファンなのです…

そして、パンがおいしそ〜で食べたくなってしましました
ララ
2009/06/07 13:23
>ekkoさん

はい、初日に行っちゃいました。
やっぱり勢いがないとなかなか行けないような内容だったのでね…(^^;

ワタクシにはちょっと厳しい内容でしたが、こんな木村拓哉もアリ!ということを確認しに行ってみてはどうでしょう??
Blue Blanket
2009/06/07 19:09
>ララさん

2046とはまた違うタイプの作品だけど、私には違った意味で苦手なタイプだったわ

パン、美味しかったです
小さめなので色々食べられたのも良かったかも

メゾンカイザーのイートインのお店もパンが美味しいので機会があれば行ってみたいと思っております
Blue Blanket
2009/06/07 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

初日に観て来ました。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる