Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 順番に。。。

<<   作成日時 : 2009/06/09 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の婚カツ&スマスマ感想もありますが、
とりあえず、日曜から順番に。。。

うたばん、久しぶりに?面白かったです♪♪
ROOKIESスペシャルということですが、
映画の宣伝ではありません(笑)
あくまで、うたばんMCへの感謝とお礼のための出演なのです!

そんなニコガク野球部の面々ですが、
あの個性的な髪型のメンバーが見当たりません。
リーゼントやモヒカン、金髪がトレードマークだったはずなのに
「次の仕事が。。。」なんてことを言って
中居さんからダメ出しもらってました(笑)

こういう、ゲストとMCの普通のトークが一番面白いんです。
まあね、「うたばん」としては歌手じゃないゲストなので
今回も邪道は邪道なんですけどね(^^;

お宝鑑定で、佐藤健くんの清原のバットを見て、
例の「中井」と書かれたサインバットの話も出ましたね。

婚カツ繋がりで、隆太くんとはますます仲良しで
いい雰囲気ですね♪♪
綱引きの時に、「りゅうたろう」って呼んでたのがツボ!!!
昨日のビストロでも仲良さそうだったし、
12日の僕らの音楽がますます楽しみです!



そして、黒バラ。
こちらもようやく寿司トランプが終わって、
前回好評だった、家電特集です(笑)

電子レンジの「解凍」と「あたため」機能に悩む中居さん。
ツッチー、今回は最後まで付き合ってあげて〜(^^;

でも、確かに今の電子レンジって
色々な機能が付きすぎて、
私もなかなかすべては使いこなせてません。

せっかく上手くマグロや明太子を解凍出来たのに、
家では出来ない!!と納得のいかない中居さんですが、
ツッチーに「家でロケは嫌でしょ?」と説得されてます(笑)

男の一人暮らしのキッチンに量りはないですよね…。
女子だって、ワタクシ一人暮らしの時には、
計量カップやスプーンはあったけど、量りはなかったわ(爆)

ウチの電子レンジは、
「解凍」と「解凍あたため」というボタンがあって、
重さとかタイマーとかはセットしない仕様なんです。
なので、分量で解凍時間が変わるという事実に驚きました。

私も最初にちょっと見ただけで
マニュアルあまり見ないからなぁ…(汗)
中居くんのことあまりとやかく言える立場じゃありません。

ワット数は私も謎です!!
だってね、ウチのはワット数が選択出来るんですよ!
500、600、900、だったかな?
よくパッケージに、500Wで何分、600Wで何分とか書いてあるでしょ?
何となく足りない気がして、少し多めにやっちゃうのよね〜
それでやりすぎちゃうこともあるんだけど、
冷たいよりはいいかな、なんて大雑把に考える
所詮ワタクシはO型でございます(笑)

来週も家電特集の続きです。
今度は高性能炊飯ジャーのようですね!!
来週も楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

順番に。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる