Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS チーム・ザ・区長!!

<<   作成日時 : 2009/06/12 00:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

婚カツサイトのインタビューはご覧になりましたか??

新たに、上田くん、小日向さん、
そして、チーム・ザ・区長の対談がUPされています
チーム・ザ・区長とは、
風吹さん、田中要次さん、秘書役の大友みなみさんの3人。
撮影裏話は、中居くんネタ満載です

風吹さんからの「ホントに困った人」とか、
「自分で目薬させないのよ」なんて暴露されちゃって
クニちゃん、というか、中居さん、可愛すぎます

「言ってることの9割方がウソ」なんてことまで
見破られちゃってます(笑)
本当に楽しい雰囲気の現場なんですね

あと数回で終わってしまうなんて寂しいです…
来週から最終回に向けてラストスパートですね

またサイトから応援メッセージ書かなくちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

チーム・ザ・区長!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる