Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 「婚カツ!」最終話!

<<   作成日時 : 2009/07/02 16:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

遅くなりましたが、最終回の感想です。

とうとう終わってしまいました
最終話、もちろんオンタイムで見ましたよ

近頃のドラマには珍しい、
ほんわか優しい気持ちにさせてくれる作品で、
毎回クニちゃんにドキドキわくわくさせてもらってました!

最後も絵に書いたようなハッピーエンド
気持ちよく最終回を迎えることが出来ました

周五郎さんと優子も素敵なカップルで、
商店街も神宮寺さんと和解して復興して行きそうだし、
クニの商店街イベントでのプロポーズも感動的でした

イトカツの告白&失恋にはビックリですが、
若干もしかしてソッチの方?という伏線があったので
やっぱり??なんて思いつつ、爆笑しちゃいました!
春乃ちゃんにライバル心むき出しだったり、
クニと手が触れ合ってドキドキしちゃったりね(笑)

公園での2人のデートシーン、
ラブラブなキスシーンも??とドキドキしましたが
手つなぎ止まりで残念!(笑)

区長の粋な計らいで、
増岡さんが少子化対策課の職員募集要項を
とんくににそっと置いていくところもナイスでした♪

エンドロールのクニ&春乃のウエディング衣装が
とってもお似合いで可愛かったですね
ドレスの裾を持って直してあげるクニが
ちょこちょこ動いてて可愛かったなぁ

あとは、シゲにも幸せになって欲しかったです!!
これはスペシャルに取っておいたと思いたいですね〜

3ヶ月があっという間で、
毎週楽しく見てました。

釈ちゃんや田中要次さんのブログからも
婚カツチームの仲良しムードは十分伝わってきました!
打ち上げの様子、少しでも知ることが出来て
ますます婚カツが好きになりました♪♪

隆太くん、中居くんの携帯GET出来たのかな?
延期になった草野球、実現すると良いですね〜

サムガで中居くんの言葉でも
婚カツの感想&打ち上げ話が聞けたら嬉しいです。

あとはDVDボックスがいつ発売で
どんな特典映像が付くのかですね!!
打ち上げで流したというNG映像や、メイキング映像、
撮影風景などを付けてくれたら嬉しいなぁ…。
もしかして、さくら地蔵マスコットが特典とか??
だから販売しないのかな?なんて深読みしちゃったりして(笑)

あとで、婚カツサイトにも最後のメッセージを残してこようと思います。

ミスブレはあと2回、
つよぽんの任侠ヘルパーも慎吾のこち亀も始まるし、
夏クールも忙しくなりそうです♪




婚カツ! オリジナルサウンドトラック
KRE
TVサントラ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 私も婚カツ&中居君がますます大好きです

 早くDVD出ないかな?と待ってます。
 絶対出してくれ〜〜〜
 それまで、自分で撮ったDVDを見て待ちます。

 最初から見ようと思います
はっぴ〜
2009/07/02 21:20
>はっぴ〜さん

こんばんは!
婚カツ終わって寂しいです早くDVDボックス発売して欲しいですね
それまでは私も録画リピです
Blue Blanket
2009/07/03 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

「婚カツ!」最終話! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる