Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待通りの笑顔です!

<<   作成日時 : 2009/07/12 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のうるぐす感想を。。。

スマステ直後にチャンネルチェンジをしてスタンバイ!
モノクロのチェック柄ニット帽に
イラスト入りのTシャツ姿の中居くんが登場
個人的な意見としては、
なんだか中途半端な丈のパンツは微妙でした

OPから江川さん相手に笑顔全開で
とっても楽しそうな中居くんです
やっぱり、うるぐすはいつでもキラキラ笑顔だわ

VTRの東京ドーム取材は、水曜日だったんですね。
今日は甲子園だったからいつなのかな?と思ってました。

帽子なしで登場した中居くんの髪型は
サムガで話していたとおりちょこっと変わってました
若干明るめの茶色に、
サイドが短めに刈り上げてあって
スッキリさわやかな印象でなかなか良いです
セットもあれくらいのほうが
クニちゃんスタイルより自然に見える気が…。
後ろも刈り上げようか、なんて言ってましたが、
このままで良いのでは??

最近はなかなか帽子なしの姿を見る機会もないので
こういうVTRはとっても貴重です

いつもの黒縁メガネもお似合いで、
上下とも黒でまとめた服装も素敵でした

阿部ちゃんからいきなり
「(モノマネの)新ネタはないんですか?」
なんて言われちゃってましたね(笑)
また黒バラにも遊びに来てくれそうじゃない?

2年前のキャンプから期待していた松本選手や
黒バラにも来てくれた坂本くんとも楽しそうでしたが、
やっぱり原監督は特別なんですね

監督が到着前からそわそわしちゃって
本当に嬉しそうなキラキラ笑顔を見せてくれました

そして、原監督からまでモノマネについて言われてましたよ!
黒バラ見てたりするのかな?
選手の間で評判になってるのかもね

原監督から、レコード大賞かオスカーを獲った時には
ユニフォームのお返しが欲しいなんて言われて
困った表情をしつつも、
「長い目で待っていてください」なんて答える中居くんに
さわやかに「もちろん」なんて言っちゃう原監督も素敵です♪♪

中居くん、原監督のためにも、
是非ともオスカー狙っちゃって下さい

来週も原監督との対談の続きがあるみたいですね
早速録画予約もしちゃいました(笑)

江川さんとも楽しそうでしたね
うるぐすは毎回とっても楽しそうな中居くんに会えて嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

こんばんわ。
昨日のうるぐすは、つぼいっぱいでした。
しかし、私は「魔女裁判」を録画してたので
失敗しました

来週も中居君がゲストで来てほしいな
どこにいても中居君オーラありますね

黒ばらの待ってます。

はっぴ〜
2009/07/13 00:23
>はっひ〜さん

こんにちは〜
うるぐすはいつでもハズレなしですよねo(^-^)o
来週も楽しみです♪

黒バラ感想書きました!
こちらも野球少年ですよ(笑)
Blue Blanket
2009/07/13 13:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

期待通りの笑顔です! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる