Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒バラは、野球モノマネ。

<<   作成日時 : 2009/07/13 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日のお楽しみ、黒バラ感想です。

先週から始まった、野球モノマネの続きです。
モノマネで試合が出来るか?という検証(笑)に
ホンモノの種田元選手が加わり、
ますます楽しそうな中居くんたちですが、
種田さんも本当にいい人ですね!!

本人を前にしてデフォルメなモノマネをしても
一緒に笑って参加してくれたり、
本当にありがとうございますm(_ _)m

王監督のモノマネで左で打つのは難しかったみたいですが、
それ以外はみんなヒットとなりました。

八重樫さんのモノマネは相変わらずのデフォルメで
それでも打てちゃって一番驚いたのは中居さん本人かも?(笑)

土曜日のうるぐすに続いて、
野球がらみの企画は本当に楽しそうですね♪♪

取材中にもモノマネの話題があがってたし、
シーズンオフにはまたホンモノの選手の皆さんが
出演してくれるかもしれませんね〜〜!

来週も野球モノマネが続くみたいです。
またまた楽しそうな野球少年が見れそうです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

黒バラは、野球モノマネ。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる