Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS スマスマ感想を。。。

<<   作成日時 : 2009/07/14 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も朝から蒸し暑かったですが、
どうやら関東地方も梅雨明けしたようですね!!

真夏の暑さも辛いですが、
カラッと晴れてジメジメから開放されたいです…。

まずは昨日のスマスマ感想を。

ビストロゲストはトレンディドラマで人気を博した、
浅野ゆう子さん、陣内さん、柳葉さん、三上さんの4名。
最初、4名って多くない?と心配しちゃいましたが、
皆さん話題も豊富でお喋りもお上手で楽しかったです♪♪

お互いの思い出話から、SMAPとの共演話まで、
いろいろ幅広いお話が聞けました!

浅野さんと、中居くん&吾郎ちゃんのエピソードが
可愛くてツボでした〜〜
「焼肉食べたいなぁ」なんておねだりしちゃうところは
やっぱり末っ子ヒロちゃんですね(笑)
木村くんが過剰に反応していたのもツボでした。

吾郎ちゃんも中居くんも、浅野さんが感心するくらい
色んな思い出を鮮明に覚えていて、
本当に学校へ行くみたいに楽しかったんだなぁと
しみじみ思っちゃいました。

スマ関連ではないけれど
三上さんのコンサートや舞台でのエピソードも面白かったです。

右脳クイズ。

期待していただけに、あのクイズ形式は残念でした。
べつに途中で一人ずつ脱落させる必要ないじゃん!!
得点形式にして、最後まで5人並べてクイズしたほうが
断然面白かったのに〜〜!
中居くんなんて、最初だけで全然映ってなかったし…(爆)
せっかくの5人の企画なんだから、
もう少し考えて欲しかったなぁ…。

次回また似たような企画がある時には、
5人で対決というシチュエーションを
より生かした企画に期待したいです!!

歌コーナー。

リンドバーグ懐かしい〜〜!
楽しそうに歌い踊るメンバーも見れて良かったです♪
ゲストありとはいえ、久しぶりにEDトークがありましたね。
5人だけでのEDトークが恋しいです…。
いつ以来??
ホントに最近全然ないですよね!?

今日のいいとも、
珍しく帽子なしの中居くんです!!
ワンセグでちょこっとチェックしただけなので、
帰ったらチェックします〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 まだスマスマは未消化です
 みんな、クイズは期待してただけに
 がっかりしたみたいです

 新曲がはやく聴きたいですよね?
 あとでじっくり見ます

 今日のいいともつぼだらけでしたよ
 保存版です
 中居君やっぱりしきりはうまい
はっぴ〜
2009/07/14 22:02
>はっぴ〜さん

こんばんは!
いいとも、昨日のうちにチェックしましたよ
ツボ満載で久々に保存版のいいともです

今日は友達とご飯会で先ほど帰宅したばかりなので、仰天は明日チェックします
Blue Blanket
2009/07/15 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

スマスマ感想を。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる