Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパースター★

<<   作成日時 : 2009/07/17 16:13   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

新曲の追加情報です!!

8月26発売の新曲、任侠ヘルパー主題歌「そっと きゅっと」が、
テレ朝のスポーツテーマソングとの両A面で発売されることになりました♪

タイトルは「スーパースター★」、
ラップで軽快な曲に仕上がっているとのことで、
19日から始まる世界水泳の番組内でOAされるそうです!

「軽快な曲」ってことは、
もちろん踊れる曲ってことですよね??
めっちゃ楽しみ〜〜♪♪
こちらはスマスマよりも
Mステでのお披露目のほうが早いかも?

早くちゃんと聞きたいですね!
まずは19日の世界水泳を要チェックだわ!!

新曲情報が嬉しくて、思わず出てきました〜〜♪

来週から始まる、キミハブレイク枠の新クイズ番組の事、
8月のNHK特番の事、
隆太くんへのお祝いコメントの事、
慎吾のこち亀主題歌の事、などなど、
今週は何かと話題も多いですが、
なんだか毎日眠くて眠くて、
火曜いいともの感想もまだ書けていませんね…(汗)
仰天もまだ見れてなかったりしますし…。

書きたいことはたくさんあるので
時間と気力があれば、今夜こそ頑張ります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

 情報ありがとです
 楽しみですね〜〜
 作詞作曲はソウデスを作った方みたい
 なので、期待です

 私も忙しく、なかなかスマチェックおいつい ていません
はっぴ〜
2009/07/17 22:37
情報ありがとう
疲れ切った体にはこの情報、とてもうれしくて一気に笑顔になったよ

どんな歌か気になるね!
世界水泳も楽しみ
ララ
2009/07/17 23:09
>はっぴ〜さん

おはようございます!
新曲がますます楽しみになりました
ワッツでは来週裏話が聞けそうですが、
その前に、世界水泳で確認しなくては
ニュースが多いと追いかけるのも大変ですね
Blue Blanket
2009/07/18 08:49
>ララさん

コメント&気持玉ありがとう!
今週はお疲れだったからね嬉しい話題で気持ち上げないとね

早くちゃんと聞きたいね世界水泳でチェックだわ
Blue Blanket
2009/07/18 08:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

スーパースター★ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる