Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球繋がり

<<   作成日時 : 2009/07/20 09:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつけば、三連休も最終日。
毎日暑くてぐったりです。。。

2階の自室が暑いもので、
なかなかPCに向かう気になりません
連休初日こそ、友人と銀座でランチ&お買物を楽しみましたが、
昨日は近所に買物に出たくらいで家でだらだらしてました。
ちょっとは溜まった編集が進んだかな??

そんな三連休中のいろいろ感想を
野球繋がりの話題から。。。

まずは、サムガ。

OPに新曲発売時の恒例、アカペラ披露(笑)。
「そっと きゅっと」を囁くように歌う中居くん。
ドラマEDで聞いている部分以外は全貌がわからないものの、
今回のアカペラはあまりふざけずに
けっこうちゃんと歌ってくれてました
わっつでは次回裏話が聞けるようですが、
サムガでも何か語ってくれると嬉しいです

今週の話題の中心は、例の婚カツ野球大会について。
たくさんのハガキが届いているようです
リベンジ開催した野球大会、
本当に楽しかったみたいですね
試合の様子を語る中居くんの声が楽しそうで
「(今までやった草野球で)一番楽しかったかも」
「なんであんなに楽しかったのかな?」
なんていうほど、本当に楽しかったみたいです

隆太くんのことは、やっぱり「りゅうたろう」って呼んでるのね
結婚報告も直接聞いたみたいだし

またやりたいって行ってましたし、
時々こうして集まって楽しめる仲間でいられると良いですよね

昨日の黒バラ。

先週のうるぐすの映像+αの黒バラバージョンが流れました。
うるぐすではカットされていた選手達との会話や、
黒バラへの出演交渉?(笑)など、
原監督まで黒バラを見ていたという事実に驚きです

控え室での中居くんの姿まで見ることが出来ました
s.m.a.p.のツアーグッズのポーチを使ってる〜〜
そして、その横には化粧水らしきボトルがありました。
これって例の中居くんお気に入りの化粧水??
一時停止してまじまじと見てしまいましたが(爆)、
あまりそういったものに詳しくないのでよくわかりませんでした

うるぐす映像の後には、引き続き野球モノマネです。
相変わらず楽しそうにモノマネしてます(笑)

来週は、BUMON式のようです。

最後は、うるぐす。

今回は生出演はありませんが、
先週の続きの東京ドームでの取材映像が流れました。

原監督の「夢」に驚く中居くんが可愛かったです
「49歳で渡米、
50歳から(ゴルフの)シニアツアーに参戦」ですもんね(笑)
「ゴルフですか?」と脱力してましたね(^^;

「個人」と「巨人」なんてオヤジギャグまで炸裂する原監督。
真面目な顔してこういう事言っちゃうところも
原監督の魅力なんでしょうね(笑)

対談が終わり、原監督が退場すると、
「疲れた〜〜」とソファで力が抜ける中居くん。
最後は「また頑張ろう」って言ってました

本当に野球絡みの中居くんはキラキラしてますね
是非ともまた、うるぐすにも出て欲しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

野球繋がり Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる