Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS うたばんに。。。

<<   作成日時 : 2009/07/20 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう一つ、昨日の番組感想を。

最近お笑い一色でますます歌番組から
かけ離れていくうたばんですが(爆)、
今週のゲストは慎吾くん!!

こち亀両さんのコスプレで共演者を引き連れての登場、
キャラ設定で突き進むとキツイなぁ…と
思ったりしていましたが
その場にいないつよぽんの名前連発だったり、
「SMAPの○○○○」を、
「第8話に中居くんが出演します」と宣言し、
「出ないから」と拒絶されたり、
出演者が多いわりには、スマトークもあってツボでした。

個人的には、
あのまま共演者とMCでのトークだけで良かった気が…。
わざわざ関係ないゲストたくさん呼んで
クイズ対決とかする必要あるのかなぁ…(爆)
でも、来週トークの続きが
OAされるみたいなのでホッとしました。

歌は、小西さんプロデュースなだけあって、
慎吾ママを彷彿とされるお子ちゃまダンサーを引き連れて
テンションアゲアゲで頑張ってましたね〜
他局の音楽番組は出るのかしら??
慎吾、頑張ってね

来週は春乃ちゃんこと、
上戸彩ちゃんもゲストみたいです。
共演後初登場のうたばんなので
どんな感じでトークがあるのか楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 こんにちわ
 3連休いかがでしたか?
 私は、今日だけお休みでした

 昨日のうたばんは、同じ
 です。せっかくなのに大勢それも歌手では
 ないゲストはいらないですよね
 
 黒ばらはまだみてないので、楽しみ
 
 そんなつぼがあったなんて。
 うるぐすは、中居君やっぱり
 上手です

 今日のスマスマはイチバンなので
 中居君は見れないのかな
はっぴ〜
2009/07/20 17:34
>はっぴ〜さん

こんばんは。
はっぴ〜さんは連休じゃなかったんですね
私は初日以外はほとんど引きこもりでした(爆)

黒バラとうるぐすを一緒に見ると二倍楽しめますよ

スマスマ、イチバンはゲストが多かったけど、5人が出ていたのは良かったです(^^;
Blue Blanket
2009/07/21 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

うたばんに。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる