Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ストスマ!

<<   作成日時 : 2009/07/21 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

三連休の最終日、
ちょっと買物に出掛けるつもりが
だらだらと1日コタと引きこもってしまいました(爆)

スマスマ感想を書こうと思っていましたが、
先ほどチェックしたストスマが中居くんだったので
こちらの感想を先に。。。

増刊号で言っていた写真集の話から。
「早く出して!」というハガキに対して、
欲しいという要望(署名とか)があれば出そうかな、
なんて言ってますけど??
皆様、署名して送ってみましょうか?
そんな事言ったらすごいことになっちゃいますよ?(爆)

「出そうかな、とは考えてます」と言ってました。
ホントに出してくれたら嬉しいんですけどね〜

今日のメインは婚カツ共演者とのお話です。
みんな本当に仲良しで、いい人ばかりで、
嫌いな人(苦手な人)が誰もないような現場だったとのこと。

上戸彩ちゃんは、共演者、スタッフを問わず、
誰に対しても裏表なく、仲良くできる人。
長いものに巻かれない人。

隆太くん(また隆太郎って言ってたわ)は、
自分と少し似ているところがある。
物の考え方とか、結果を出すまでの過程とか。
基本的に「いいやつ」だって。
ちゃんと携帯教えてあげたのかな??
教えてなさそうですよね。。。(^^;

橋爪さんは好きな人。
年上の人はそれだけでリスペクトしている。
いろんな話を聞きたい、なんて言ってました。
本当に橋爪さんが大好きなのね〜と、
毎回思わされますね(笑)

釈ちゃんもすごくいい子で、
付き合ってと言われて断る人はいないと思う、
なんて言ってました。

りょうさんは、一番女性らしくて、
一番女性を感じさせない人。
だから一緒にいて面白かった、とのこと。

そんな風に感じられる、
素敵な人たちと共演出来て、
楽しい時間を過せたことが何よりだったのでは?

中居くんの言葉で、
婚カツメンバーのいろんなお話が聞けて嬉しいです

あとは、DVD発売決定を待つばかり
一体いつになったら発表されるのかしら??
出ないなんてこと、ないわよね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

 ストスマ、聴けないのでレポ嬉しいです。
 ありがとうございます 婚カツは、中居君らしくて好きな
 ドラマでした。
 共演者みんないいかたばかりで・・・
 DVD忘れたころにでるのでしょうか

 今日はキミハブレイクですね。
 どんな内容なんでしょうか
はっぴ〜
2009/07/21 18:22
こんばんは♪
ねっ?!聞き逃せない写真集話でしたね
どうなんでしょーねぇちょっと期待しちゃいますよね

婚カツ共演者の方々とはとても良い関係だったみたいで、本当に良かったですよねー。
こうやって、中居クンの口から語ってもらえて嬉しいです
今回のDVDは、更に更に楽しみでしょ
なんと言っても共演ですもの〜〜


ekko
2009/07/21 22:36
>はっぴ〜さん

ストスマの中居くん、
本当に楽しそうな声でしたよ♪

DVD、ホントにいつ発売になるのでしょうね??

昨日のONEエイト、
テンポもよくてなかなか面白かったです!
単発?次回もあるのかな??
Blue Blanket
2009/07/22 22:47
>ekkoさん

写真集、どうなんでしょうね?
何度も聞くと期待しちゃいますよね!!

中居くんから聞く婚カツ話は、本当に楽しそうでよかったなぁと思います。
今夜のストスマも忘れないで聞かなくては!!
Blue Blanket
2009/07/22 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ストスマ! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる