Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS しろいたいやき

<<   作成日時 : 2009/07/23 23:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も疲れました

疲れたときには甘いものが欲しくなります(笑)
三連休の間に、近所にたいやき屋さんが出来ていまして
昨日帰りに寄ってみたら、
大人気で売り切れだったんですよ
事前予約OKということだったので、
その場で今日の予約をしておきました

たいやき屋さんの名前は、「尾長屋」。
最近テレビや雑誌で見かけたことのある、
タピオカ粉を使った白いたいやきのお店です

一度食べてみたいと思っていたので、
ちょうど良いかなと予約してみました

お店は19時閉店、18時45分に取りに行くことにしたので、
今日は定時ダッシュで最寄駅まで帰ってきました。

画像


パッケージはこんな感じ。

画像


普通の黒あん3個と、限定の抹茶1個をお買い上げ。

見た感じは期待していたほど美味しそうじゃなくて
ちょっとガッカリ…(爆)

とりあえず帰宅して落ち着いてから
トースターで温め直し、抹茶を頂きました

画像


外側はパリパリ、中はモッチモチです
たいやきというよりは、
おもちの中にあんこが入ってる感じかな??
これはこれで美味しいんですが、
たいやきは普通のたいやきのほうが好みかも(^^;

ストスマ前に書き上げるつもりが、
いきなり木村くん→中居くんだったので手が止まってしまったわ
とりあえず一旦切って、ストスマ感想は別に書きますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

しろいたいやき Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる