Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS キャチスマ!!

<<   作成日時 : 2009/07/24 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

お待たせしました〜(待ってない?)
今週のキャチスマです

OPは、貝の特典映像で携帯カメラで撮影していたけど、
使い慣れてますよね?みたいな質問に対して、
「あの時はたまたま」
「使い始めでいろいろいじってた」
…とかなんとか言ってました(爆)

パソ持ってないから(携帯カメラで)撮っても意味ない、
みたいなことも言ってましたけどね(^^;

そんな前置きはこれくらいにしまして…。
木曜日はお待ちかねのキャッチボールスマップです

久しぶりの2TOP間でのキャチスマ、
木村くん → 中居くん です

いつもの木村くんからのキャチスマだと、
自ら名乗ったり、呼びかけたりしていますよね??
今回はいきなり話し始めたのでビックリしました

婚カツを見ていて、
小日向さんのトンカツの揚げ方が気になったそうで(爆)
油の切り方をどう思うか?
(小日向さんに)メールすればよかった、
などと、言っておりました。

てか、やっぱり木村さん、
婚カツ見てたのね〜〜
吾郎ちゃんも録画してまで見てたってどこかで言ってたしね

中居くんも、
(トンカツの揚げ方なんて)自分に聞かれても…と
ちょっと返答に困ってましたが(苦笑)、
それって、単に「婚カツ見てたよ」アピールじゃない?
なんて思っちゃいました

そして、小日向さんともメル友?な木村くんに
反応しちゃう中居くんでした

「キャチスマで聞いてみよう」とボソッとおっしゃってたのを
ワタクシ聞き逃しませんでしたわよ
そろそろ溜まったボールを投げ返してもいい頃だと思っていたので
是非とも木村くんへのキャッチボールをお願いします

明日のワッツは新曲裏話??
ネタバレ大王に期待です
明日は久しぶりの定例会なので、
ラジオの録音予約しなくちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 キャッチスマのレポありがとう
 木村→中居は貴重ですね。
 婚カツみてたんだ〜

 今日のワッツも、タイマー録音しました
はっぴ〜
2009/07/24 22:16
>はっぴ〜さん

貴重なキャチスマでした♪♪
お返しのキャッチボールに期待です(笑)

ワッツ、スーパースター☆流れましたね!!早く歌い踊る5人が見たいです♪♪
Blue Blanket
2009/07/25 00:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

キャチスマ!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる