Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容院とお買物

<<   作成日時 : 2009/07/06 00:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今週末もいろいろありました。

土曜日に美容院に行って
カット&カラーリングをしてちょっとサッパリしてきました

元々超ストレートで真っ黒な髪なので
少し明るくしているつもりなんですが
あまり染めているとは思われないみたいです(^^;
長さも自分では変わったつもりですが、
明日職場で気づいてくれる人はいるのでしょうか?(爆)

ちょこちょこ買物もしてきました。

画像


久しぶりに入浴剤をお買い上げ。
フィンランドシャーベットバスシリーズの
クリアシトラスフルーツバス、リフレッシュミックスベリーバス、
そして、パッケージ買いをしてしまった、
サルスベリ バスソーク。

フィンランド〜は、フルーティーで美味しそうな色で、
グレープフルーツジュースとベリージュースのよう♪♪
サルスベリ〜は、可愛いパッケージ、
スキンケア入浴剤ということでつい手が伸びました(笑)

クリアシトラスを使ってみましたが、
もっとフルーツ感たっぷりでジュースみたいなのを期待していたので
思いのほか薄い色で普通の入浴剤でした
ほんのりシトラスの香りがアロマ気分でしたよ

画像


こちらも可愛くて思わず買ってしまったポストカードです。
イラストも形も可愛くて、使うのが勿体無い感じです

そしてもう一つ。
いつも大行列の出来ているラスクのお店が
タイミングよくほとんど人がいなかったので、
予定外に買ってしまいました。

画像


人気のお店なので、ご存知の方も多いと思いますが、
ガトーフェスタハラダのグーテ・デ・ロワ。
バターたっぷりで美味しいラスクです

他に、本屋さんで文庫と雑誌も買っちゃいました。

バーゲン真っ只中なので、
なるべく見ないようにしていますが、
「○○パーセントOFF」という言葉が耳に入ると危険です(爆)

スマファン的にも、サムガにスマステ、
いいとも増刊号、うたばん、黒バラと、盛りだくさんですが、
長くなりそうなので、後で感想書きたいと思います。

サムガの打ち上げ話や、増刊号での写真集話、
黒バラの楽しそうな野球少年といろんな中居くんネタがありますよ♪

そして、明日はドラフェスです
つよぽんも出るし、楽しみですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

 わかります。私もバーゲン行ったらすぐ
 買ってしまうタイプです
 入浴剤いい感じですね
 綺麗だし・・・
 そんなにおいしいラスクがあるのですか?
 食べてみたいな〜

 増刊号のお話がほんとだったら嬉しいな。
 中居君の言うことだし、期待せず待ちます
 
はっぴ〜
2009/07/06 11:31
>はっぴ〜さん

バーゲンシーズンは危険ですよね(笑)今日の帰りも気をつけます(^_^;)

写真集、本気でカッコイイやつを出して欲しいです!絶対買いますよ!!
Blue Blanket
2009/07/06 13:01
美容院に行って、チェンジしたことは気付かれましたか?これって、よく分かります!!
自分的には色も変わってるし、長さも変わってる!と、思ってるのに・・・意外に気付かれないんですよね

入浴剤もいい感じですねー。
ジメジメしている時期なので、気分もスッキリ爽快にしてくれそうです

今月に入ってバーゲンも本格的になってきましたね!とっても危険です(笑)ついねー手が伸びちゃうんですよね(笑)

ekko
2009/07/06 17:44
>ekkoさん

会社の反応は…。
若干1名だけ気づいてくれました(爆)
今の職場では、いつもこんなもんです

バーゲン、なるべく近づかないよう気をつけます(笑)
Blue Blanket
2009/07/06 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

美容院とお買物 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる