Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の赤坂サカス

<<   作成日時 : 2009/07/25 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、毎月恒例の定例会でした。

今回のお店が赤坂サカスの近くだったので、
会合の前にこち亀ブースを見に行ってきました

画像


こち亀ブースの裏側です(笑)
我々同様に会社帰りに立ち寄ったらしい人もけっこういましたよ。

画像


こちらが表側。
向かって右側でグッズ販売、
真ん中では、ヨーヨー釣り、こち亀どらやき、ラムネなどの販売、
左側では射的をやっていました。

グッズは、Tシャツ、ビーチサンダル、ストラップ、
クリアファイル、はっぴなど、いろいろありました。
どらやきは、漫画のイラスト入りのパッケージです。

画像


こちらは思わず買ってしまったラムネです。
150円也。
イラストが可愛くて買ってしまいました(笑)

画像


ブースの前には、ガシャポンが並んでました。

画像


ブースの横には、こち亀交番。
顔写真付きのマネキンが衣装を着て並んでます。

他にも何種類か写真パネルが並んでいて、
並んで写真と撮る人もいましたが、
私たちはパネルや展示物だけ撮影です(^^;

その他の写真はあとでまとめてアルバムとして公開します。
(たいした写真はないですけど、一応ね!)

週末は混雑しているかもしれませんが、
平日夕方は狙い目かも??

サカスの後はお楽しみの定例会です。
今回も楽しく美味しい会でした(笑)
定例会については、
またのちほどアップしたいと思います♪♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

雨の赤坂サカス Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる