Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち上げと野球大会と。。。

<<   作成日時 : 2009/07/06 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが、土曜日のサムガ話から…。

先週までは2週連続でスペシャルゲストの
橋爪さんとの楽しいトークでした。
婚カツ!最終回を終えて、
収録の裏話や打ち上げ話が聞けるかな?と期待していると、
OPは毎年恒例の七夕のお話でした(爆)
そういえば、そんな時期よね〜なんて思いつつ、
何度も聞いたやんちゃ話を流して聞いておりました(^^;

そして、1曲目が終わったCM明けに、
打ち上げ&中止になった野球大会の話が出ました!!
ラジオ収録が最終回翌日の6月30日だったようで
タイムリーな話題だったみたいですね〜〜

釈ちゃんのブログにも書かれていた野球大会の話。
中止になったのを知らずに、
お弁当を準備して球場に駆けつけた釈ちゃんの事、
相当気にして申し訳なく思っていたみたいです。
「人の気持ちを踏みにじるのが一番辛い」って
聞いているこちらも切なくなってきました…。

でも、こんなことがあっても、いくら皆に言われても、
結局携帯番号は誰にも教えなかったのね(^^;
「うわべだけの付き合いはしたくない」からという
中居くんの言い分も分かるんだけど、
隆太くんあたりには教えても良いんじゃない?
橋爪さんにも結局教えてないのかな?なんて
いろいろ考えちゃいました。

打ち上げは、釈ちゃんや田中要次さんも言っていたとおり、
本当に楽しく盛り上がったようです♪♪
またこのチームでお仕事出来たら良いですね!
続編も見れたら良いのになぁ〜〜

しばらくずっと忙しかったので遊びたい!という中居くん。
もちろん休ませてあげたいし、
思いっきり遊んでリフレッシュして欲しいんですが、
これで完璧にライブはないってことかな…(涙)
夏コンはもうないのはわかっているけれど、
秋でも冬でもやってくれるならいつでもOKなんですけどね(^^;

髪型はどうするのか?
またヒゲとか生やしちゃったり、
久しぶりに真っ黒くろすけになっちゃうのか?
いろいろ心配はありますが、
少しのんびり出来ると良いですね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

打ち上げと野球大会と。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる