Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真集と野球モノマネ。

<<   作成日時 : 2009/07/06 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いいとも増刊号では、爆弾発言が飛び出しました(笑)

増刊号企画の「座っていいとも」、
トークのお題は「ささやかな幸せ」。
前半はほとんど参加していない中居くんですが、
アナが振ってくれたこともあり、
後半は積極的に?トークに参加してましたね〜♪

シャンプーとリンスを同時に使い切った時。
火曜メンバーもお客さんも共感してました(笑)
中居くんは、リンスが先になくなる派のようですが、
私はシャンプーが先になくなる派です。
つい最近もシャンプーがなくなって、
コンディショナーが残っちゃいました…(^^;

そんな話題だったのに、
自ら話題を変えて「写真集を出したい」だなんて!!
それもちゃんとした笑いなしのカッコイイやつを!
本気ならめちゃ嬉しいんですけど!
絶対に買います!
なんなら、保存用と観賞用の2冊買いますよ!(爆)
いいとも福袋の私服写真集でも全然良いですが、
本気で作るというならば、大歓迎です♪♪

どこまで本気かわかりませんが、
全国ネットで宣言したからには作って欲しいです!


うたばんは、歌ゲストは矢島美容室のみ、
それなのにゲストの数がハンパなかったです…(汗)

ダイエット法の1分運動は、
思わず一緒にチャレンジしちゃいました。
サイズは測定しなかったけど、
あれだけの運動なのに、効いている気がしました。
ちゃんと続けたら効果あるかも?

一番驚いたのは、つっちーの体重です。
今年の1月まで、97キロもあったんですか??
あの写真、全くの別人でしたね!!!
ビリーで痩せたんだ…。
すごいなぁ〜〜
やっぱりちゃんと運動しないと痩せないってことかしら(^^;

そして日曜最後のお楽しみは、黒バラです。
中居くん大好きな野球モノマネです。

元々右打ちの中居くん、
イチローのモノマネで左打ちでも打てるのか?という場面、
本人もビックリ、ちゃんとしっかり打っちゃいました!!

お気に入りの種田さんのモノマネ最中に、
まさかのご本人が登場!?
中居くんのあのモノマネにも寛容で、
「似てますね」なんて言ってくれてとってもいい人です(笑)

全員並んでのモノマネエクササイズに爆笑。
女性ダンサー?の息もぴったりで面白かったです♪

来週も続きのようです。
また楽しそうな笑顔がたくさん見れそうです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんんちは♪

私もリンスが先になくなる派です(笑)
中居クンと一緒だー!と「ささやかな幸せ」笑
「写真集」には、食いついちゃいますよねー!
これは本当なんでしょうか?だとしたら嬉しいですよね!
「写真集」なのに・・・笑いナシのって前置きするところが中居クンらしくて、ちょっと笑っちゃいました
中居クンだったら「笑いあり」の写真集作っちゃいそうですもん〜
ekko
2009/07/06 17:37
「写真集」ていうものと縁遠くなってるここ数年・・・。
是非是非本気で笑いなしの写真集を作って欲しいものです!
わざわざ言うなんてそんな話があったりするの
かな?(あまのじゃくを深読みしちゃダメかな?(笑))
ゆん
2009/07/06 22:05
>ekkoさん

写真集、実現して欲しいですね
まあね、中居さんのことですからね〜
本当だったら超サプライズですよね
Blue Blanket
2009/07/06 23:30
>ゆんちゃん

あまのじゃくな人のファンしてると、ついつい深読みしちゃうよね(笑)
本当だったらめちゃ嬉しいのにね
Blue Blanket
2009/07/06 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

写真集と野球モノマネ。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる