Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 全種類、揃えちゃいました!

<<   作成日時 : 2009/07/07 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も疲れました
なんだか毎日やばいくらい眠いですzzz

帰りにいつもの整体に寄り、ほぐされてきました。
そしてますます眠くなるという…
これからぷっすまですが、最後まで見れる自信がありません(^^;

今日またまたリプトンリモーネをお買い上げで、
全種類揃っちゃいました

画像


せっかくなので、並べてみました(笑)
今はドーナツとフレンチクルーラーを携帯に付けてます
下手なキャラものよりも、
こういうおまけってなんか嬉しいです
ついつい買ってしまうので困りモノでもありますけどね

もう一つ。
コンビニで思わず買ってしまいました。

画像


あの、白くまアイスのチョコバージョンです
パッケージが可愛くて思わず買っちゃいました

この程度の無駄遣いはまだ可愛いものですが(爆)、
コンビニに行くとつい余計なものを買ってしまうんですよね

明日は無駄遣いしないよう気をつけます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜!そろったね
しかも、どれもかわいい
いろんなコンビニで見てるんだけどまだ遭遇せず
また探してみるわ〜
ララ
2009/07/08 19:31
>ララさん

揃っちゃいました(笑)
毎日レモンティー飲んでたよ
あんまり置いてあるお店ないのかな?
見つかるといいね!!
Blue Blanket
2009/07/08 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

全種類、揃えちゃいました! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる