Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS チェックマンのおぼっちゃま(笑)

<<   作成日時 : 2009/07/07 23:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のドラフェス感想を。。。

ドラマも終わって、
髪型やら肌色やら、いろいろ変わっているかも?と
ちょっと心配しておりましたが、
クニちゃん仕様から特に変わった様子もなく、
帽子なし、チェック柄のスーツ姿がどこのおぼっちゃま?な
中居くんでした

期待していたつよぽんとの絡みはあまりなく、
つよぽんもお疲れだったのか、
あまり活躍する場面がなくて残念でした

前半の席移動の時につよぽんのほうから挨拶に来たところや、
アーチェリーで、「行け〜、剛〜!!」と応援するリーダーに、
的をはずして「ゴメン」と謝るつよぽんがツボでした。

脳トレとか、いろいろゲームを詰め込みすぎな感じがしました。
時間もギリギリで、いつもの中居くんとの1ピンボウリングがカットされちゃいましたよね
フリースローもお手本を見せて欲しかったです…。

何はともあれ、長時間生放送お疲れさまでした!!
キッチリまとめるところは流石です

婚カツが終わって寂しがってる暇はなく、
任侠〜も今週から始まりますね
初回はつよぽんバースデー
ケーキを準備してTVの前で待ちたいと思います(笑)

任侠ヘルパーのサイトにあるブログ、
イケメンヘルパーはチェックされましたか?
出演者によるブログなので、
早速つよぽんの書き込みもありますよ

木曜日は朝からまた忙しくなるのかな??
楽しみですね〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

チェックマンのおぼっちゃま(笑) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる