Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう♪♪♪

<<   作成日時 : 2009/07/09 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

7月9日は、つよぽんの誕生日です
そして、任侠ヘルパーの初回OAの日でもあります

朝から番宣がんばってましたね
帰宅後にさらっとチェックしました。
いいともはメイサちゃんだったけど、
めざまし、とくダネ、キニナルと、生番組3連発でした

めざましではケーキでお祝いしてもらっていましたが、
私もしっかり買ってきました

画像


今日は数日前から買おうと思っていた、
白桃ゼリー&パンナコッタ、マンゴーのクラフィティが売り切れ
仕方がないので、次の候補だった季節のフルーツタルト、
Ri-Q(抹茶プリン&ミルクプリン&黒蜜ソース)、
家族にはモンブラン、いつものフルーツロールにしました。

昨日からちょっとお腹の調子が悪くて
どうしようかと思いましたが、
つよぽんのお祝いだし、
なんと言っても自分が食べたかったので(爆)

Ri-Qを半分だけ食べました
抹茶プリンと黒蜜ソースが絶妙で美味しかったです
器が陶器になっていて、
何かに使えそうなのも嬉しいです

つよぽんも35歳かぁ。。。
今年はすでにいろんなことがあった気がするけれど、
つよぽんらしく、素敵な時間を過ごして下さい。
ファン思いのファンに優しいつよぽんが大好きです
またライブで素敵な笑顔がみたいです

任侠ヘルパー。
黒スーツがBirdmanを思わせる感じで素敵です
極道の悪い顔の彦一もカッコイイですが、
いきなりコレって世間一般的にはどうなんでしょう?
復帰第一作がワル役って大丈夫?と心配になるくらい
ワルが板についてました(笑)

そんなドラマの最中に主題歌が
ドラマに意識がいってしまい、ちゃんと聞けずに終わってしまったわ
あとでちゃんと録画チェックしなくては
ちゃんと聞けるのは、やっぱりスマスマが最初でしょうかね??

最後にもう一度。。。
つよぽん、Happy Birthday
スマスマ収録で、メンバーにお祝いしてもらえていますように…
素敵な35歳になってください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

おめでとう♪♪♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる