Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日のうるぐす!!

<<   作成日時 : 2009/07/10 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

忘れないうちに、お知らせです

明日11日(土)のうるぐすに、
中居くんが緊急生出演だそうです

日テレHPには、
「中居正広が緊急生出演 
原監督&阿部&坂本を東京ドームで直撃取材」
と書いてありますよ〜〜

ドラマが終わって少し時間に余裕が出来たからかしら?
久しぶりにうるぐす登場です

大好きな原監督に直撃だなんて、
キラキラ笑顔の野球少年に会えますね

早速録画予約しちゃいました
今からとっても楽しみです

先日のたまっちは、中居ファン的ツボはあまりなかったし、
MC少なめ、VTRメインでしたからね…

明日はどう転んでも笑顔全開の中居くんに会えそうです

今日は金スマもないし、
わっつまでのんびりモードで録画消化です。
これから昨日の任侠番宣をチェックします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お知らせありがとう
早速あとで録画予約するわ〜

私もわっつまでのんびりとすごすよていですっ
期待の「曲」解禁しないかなぁ〜
ララ
2009/07/10 21:22
たびたび・・・
「予定」がひらがなになっちゃったごめんね
ララ
2009/07/10 21:22
>ララさん

今からうるぐす楽しみ〜
我々以上に中居くんも楽しみなはず(笑)

わっつもね、期待しちゃうよね〜
でも今日はドラマ話かな?
明日最終回だもんね!

変換ミスは全然気にならなかったよ。
なんかひらがなだと可愛いわ
Blue Blanket
2009/07/10 22:28

お知らせありがとうございます。

早速チェックします

久々、野球の中居君が見れますね
はっぴ〜
2009/07/10 22:30
>はっぴ〜さん

ホントに久々の野球少年ですね
明日が楽しみです
Blue Blanket
2009/07/10 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

明日のうるぐす!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる