Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS サムガ。。。

<<   作成日時 : 2009/07/12 00:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日の夜、特に11時からは忙しかったです

サムガにスマステ、うるぐすまで
まずはいつものようにサムガを聴きながら
録画中のスマステをチラ見する30分間です(笑)

サムガでは、マイケルの話をしてました。
思っていた以上にショックを受けているという中居くん。
ロンドン公演に行こうと思っていたほど好きだったとは
スマスマでのどっきり企画でも好きなのはわかっていたけれど
「(チケット)1枚でも良いから」って…。
そこまで好きだったとはちょっと驚きました。

でも確かに80年代ポップスを聴いていた世代としては
マイケルジャクソンは別格でしたからね

ここ数年はゴシップばかりが目立ってしまっていたけれど、
やっぱりすごく才能のあるミュージシャンだったと思います。

スマスマでの別れの挨拶、
「See you next time」が実現出来なかったことが
とても残念です…。

橋爪さんの話もまたしてましたね〜(笑)
本当に好きなんだね〜

そうそう、髪型を変えたと言ってました
少し茶色くして、サイドを刈り上げたそうで…。
刈り上げたってどれくらい??とちょっと心配になったけど、
うるぐすで見た限り、スッキリしてなかなかいい感じです
後ろも刈り上げるとか何とか言ってましたが、
とりあえず今のままでいいと思います

そして相変わらずキラキラ笑顔で
めっちゃ楽しそうな中居くんに会えました
そんなうるぐすな話題はまた後で…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

サムガ。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる