Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 汐留へ。。。

<<   作成日時 : 2009/08/02 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

今週は全く更新が出来ず、
週末になってしまいました

ネタはいろいろあったのですが、
前半は体調が悪かったり、
疲れのせいか毎日睡魔に勝てずにいました

なので、番組感想やソフトバンクのことなど、
いろいろありますが、まずは本日の話題からにします

本日から始まった、汐留での日テレイベントに
いつもの従妹と行って参りました

初日ということで混雑は覚悟していましたが、
お昼過ぎに到着すると、15分待ちという表示の先頭から
だいたい20人くらい並んでいました。

画像


ブースの入口に書いてある今回のタイトル、
「中井正広のブラックバラエティ 
5周年謝恩アニバーサリー記念メモリアル
大出血クリアランス
展示バーゲン抽せんフェア国際大会2009」という、
異様な長さのわりに、内容が全く分かりません(爆)

画像


ブースの案内板はこんな感じ。
相変わらず黒バラっぽく手作り感満載でしたよ!

画像


入場前の整列場所には、
こんな感じの手書き案内?が1から5まで並んでました。

30〜40分経過したあたりでようやく建物内へ。
中は撮影禁止の為、画像はありませんが、
入口でスタッフから、
「展示は完成していません。
用意された折り紙などを使って飾りつけしてください」との説明が…。
飾り用の輪っかや、花飾り、
短冊状の折り紙にメッセージを書いて貼ったり出来ます。

もちろん、中居くんに対するメッセージがいろいろ貼ってあり、
「中居くん、やせて〜〜」(爆)
「コンサートやってください!!」など、
切実なファンの叫び(笑)もいろいろ貼ってありました

展示物の中には、
昨年(ですよね?)の水泳大会の時に被った
動物のスイミングキャップ(中居くんはウサギ)もありましたよ!

そして、中へ通されると、
前のグループの声が聞こえて何をするのか分かってきました。

以前に黒バラでやった木製のパズルで
制限時間内に「T」の字を完成させるというものでした。

う〜、ワタクシこういうの苦手なたちなので、
ああ今回はダメかも…と弱気になってしまいましたが、
途中でスタッフからのヒントもあったので
無事に完成することが出来ました
ちなみに、7人中私ともう一人、計2人しか完成出来ませんでした。

そして、不正解者は、「不合格」のスタンプを押され、
正解者はガラガラのクジで景品をゲット出来ます

先にもう一人の正解者の男性がクジを引き、
白い玉が出て、景品はなしで
「合格」スタンプを押されていました

そして私の番となり、
ドキドキしながらクジを引くと、水色の玉が出てきました。
頂いた景品(非売品!)はこちらです!

画像


えーと、クレッシェンドくんステッカーです。
他には、携帯クリーナータイプのストラップと、
クレッシェンドくん本体(軍手)がありました。

画像


出た後に概観をもう1枚。
日差しが強い時間に長時間並ぶのはちょっと厳しいですが、
30分強ならまあまあだったのでは??

パズルに挑戦する前に、中居くんと知ちゃんのVTRが流れます。
中居くんの明らかにカンペを読みながらの棒読みがナイスです(笑)

初日ということもあり、なかなか大盛況のようでしたが、
やっぱり全体的に人が多くてちょっと疲れました

これから行かれる皆様、
ある程度の行列は覚悟してお楽しみ下さい

黒バラブースのあとは、
ちょこっとブラブラして近くでランチ&お茶で休憩、
地元の池袋に戻ってウィンドウショッピングをして
全国ジャックCMまでには帰れました

買物中に雑貨屋さんで思わず買ってしまったのがコレ。

画像


思わず可愛いパッケージに手が伸びました。
スイカ味のキャラメルコーン、キティちゃんとのコラボです
どんな味かは食べてみないとわかりませんが、
どうでしょう??食べたらまた感想書きますね(笑)

もう一つ。
帰宅後、7時過ぎから自宅の屋上から
板橋の花火大会(多分)の花火がとっても綺麗に見れました

画像


画像


ホンモノはもっと全然綺麗でしたよ
やっぱり携帯カメラでは無理がありますね(^^;

ソフトバンクCM感想などは
また後ほど別に書かせて頂きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
盛りだくさんな汐留情報有難うございます行った気になれました♪
黒バラの手作り感がいいですねー。
中居くんへのメッセージに笑っちゃいました。「痩せてー」とはさすが中居ファン(笑)
番組でまた行かないかな?
Tのパズル完成凄い!結構難しいですよね?景品もGET良かったですね
ユミ
URL
2009/08/02 01:10
さっそくありがとう私も行く予定だけど、だいぶ終わり間際だからみんなのメッセージがたくさん貼ってあるってことよね?(笑)それを読むのも楽しみよ

景品GETもおめでとう合格スタンプよりいいよね、軍手ステッカーでも(爆)

そして、そして、食いついちゃったんだけど、キャラメルコーン!!
初めて見たよ〜〜
元々キャラメルコーン大好きで先日もバニラシェイク味を買ってきたばかり
私も探してみます

花火もいいねぇ〜昨日はたくさん花火大会があったみたいで浴衣の人をいっぱいみたよ
ララ
2009/08/02 10:00
>ユミさん

今年も黒バラブースはいつもの場所でいつものテンションでした(笑)
「やせてー」というファンの心の叫びは、少し前の今よりシャープなお顔の写真の横に貼られておりました(爆)

景品GET、嬉しかったです♪♪
Blue Blanket
2009/08/02 16:22
>ララさん

黒バラブース、きっといろんなメッセージで埋もれているかと思うので、それを見るのも楽しみの一つかもね!!

キャラメルコーン、パッケージも可愛いでしょ?まだ食べてないので、お味の報告はまた後ほど…。買ったお店、あとで教えるね〜♪

気持玉もありがとう〜〜
Blue Blanket
2009/08/02 16:36
>AKOさん

気持玉、ありがとうございます♪

Blue Blanket
2009/08/02 16:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

汐留へ。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる