Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントですって?!

<<   作成日時 : 2009/08/11 23:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

いいともEDでも告知がありましたが、
写真集発売記念イベントが決定したようです

ファミクラからのお知らせメールも届きましたが、
いいともHPにも告知が掲載されています

午後、仕事が少し落ち着いて
スマ情報をチェックしようとちょっとネット検索をしてみると、
いきなりそんな驚きの情報を発見
早速詳細を確認し、いろいろと根回しを始めましたよ(爆)

本当は写真集発売日の中居さんバースデーに
中居友の一人とお休みを取って
今年も勝手にお祝いしようと計画中だったんです。
でも、当日のいいともは落選ハガキが届いていたし、
イベントは20日、流石にそんな続けては休めないので
休みを変更して応募しなくては!と調整しました

夕方はちょっとトラブル発生でそれどころではなく
何とか処理してパスポートセンターへダッシュ
無事に受付に間に合い、パスポートを受け取ることが出来ました。
申請コーナーも、先週に比べると空いてました。
あの日は申請のピークだったのかもしれませんね(^^;

パスポート入手後に、
再び友人たちとイベントに関して相談して
当たる気はしませんが、応募することにしました。
明日はのんのんしてから、
いつも出しているポストに投函したいと思います。
毎度ながら狭き門ではありますが、
出さなければ何も始まらないですからね

17日まではドキドキしながら
毎日ポストを覗くことになりそうです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はのんのんしながら、ポスト投函した??
私ものんのんしておくよ
そろそろ中居運、くるんじゃない??と私がひそかに期待しています。

仕事上、申し込めなかったので
ぜひぜひ中居くんに会えますように、ドキドキしながら当選の言葉を待っているわっ
ララ
2009/08/12 14:25
やはり応募されていましたね(笑)
当選されますよう、私も祈っております。
その時は、またレポお願いします(^^ゞ
AKO
2009/08/13 08:08
>ララさん

ハガキは昨日の朝、通勤途中のいつも使っているポストに念を送りつつ投函したよ(笑)

ありがとう〜
ホントに当たったらいいなぁ!!
今年の運はここで使わないでどこで使うって感じよね(笑)
Blue Blanket
2009/08/13 23:08
>AKOさん

はい、しっかりハガキ出しましたよ!
ありがとうございます〜
皆様の心遣いとワタクシの執念(笑)で当選に導かれると良いのですが…(^^;
Blue Blanket
2009/08/13 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

イベントですって?! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる