Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS たまッチ感想です

<<   作成日時 : 2009/08/12 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

遅くなりましたが、
9日深夜のたまッチの感想です。

衣装は全身白系でまとめてました。
白地に黒(紺?)の細い格子模様のハット帽、
白地にやっぱり黒(紺?)の記号みたいな模様入りのシャツ、
白いパンツという衣装で、夏のハイカラ若旦那風?(笑)
夏らしく、涼しげで素敵でしたよ

アンタッチャブルの山崎さんとは、
最近よく(仕事で)会うね、なんて話してました。
そして黒い尻尾の生えた若旦那(笑)は、
「(山崎が)いいとも出ると苦情がすごい」なんて
それはそれは楽しそうに話してました。

そんな山崎さんが写真集の話題を振ってくたので
少しだけ写真集の話もしてました。
とはいえ、新情報は特になく、
価格は370円と知り、
共演者一同「えー」ともれなく全員驚いてました(笑)

後は、アシスタントの女の子のオールスター戦ロケ、
アンタッチャブルの仙台ロケ、
珍プレー好プレー集、など、ほとんどVTR。

途中のMCで、9月上旬か中旬にメジャー取材に行くかも?と言ってましたが、毎回似たようなことを言っているので、今回もどうなるのか信憑性はあまりないかも?

次回OAは10月の予定だそうです。
取材行って欲しいなぁ。。。
そしたらVTRもテンション上がって楽しめるのにね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 たまっちレポありがとうございますメジャーの取材行ってほしい
 ですね

 それから、イベントのはがき出されました  か?もちろんですよね〜
 1000人の中に入る事を願っています すごい競争率ですね。
 びっくりです。
 
はっぴ〜
2009/08/13 00:19
>はっぴ〜さん

感想程度ですが、
雰囲気だけでも伝われば嬉しいです♪

ハガキ出しましたよ!
当たる気はしませんが、ここで今年のスマ運をめいっぱい使いたいものです(笑)
Blue Blanket
2009/08/13 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

たまッチ感想です Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる