Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ブランチチェック!

<<   作成日時 : 2009/08/15 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

世間ではお盆休み中ですが、
わたしにとっては普通の週末でございます。

朝からブランチをチェックして、
慎吾=両さんのインタビューととくばんの予告VTRを見ました

両さんのハイテンションには
さすがに慎吾も「限界です(爆)」と言ってましたが
もうしばらくは両さんで頑張らなくちゃならないのね

子供の頃の夏休みの思い出をイラストに…という質問には、
ピンクのタンクトップに短パン姿で
西武園で歌い踊る、すでにスマップだった慎吾くんと、
その脇にお約束の針金ゴロー(笑)が描かれておりました
疲れていても、こういうところではずさないのはさすがだわ

そして最後に明日放送のとくばんの予告VTRも流れました。
うたばんにしては珍しく、
MCの二人が別のチームに分かれて、
貴さん+吾郎ちゃん+つよぽん、
中居くん+木村くん+慎吾、という組み合わせに
何人か芸人さん?が加わってのゲーム対決のようです

そうです、2TOPが同じチームですよ
なんだかそれだけで楽しみになってきちゃいますね
曲はワッツでも言っていたように「そっと きゅっと」。
TV初登場がスマスマより早いって珍しいですね
あとは普通にメンバーとMCのテーブルトークが見たいなぁ

過度な期待はガッカリ度が高くなるので(爆)、
ほどほどに期待しておきますかね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブランチ、チェックしたよ〜
夏の思い出のG短パンにピンクのタンクトップそしてひっそりと針金ゴロー(笑)
さすが慎吾だね

あしたのとくばんの予告も見ました。
たのしい企画ならいいんだよね、ツボがあれば

ツートップが一緒のチーム
楽しみだよ〜〜
ララ
2009/08/15 20:24
>ララさん

先日のMステもそうだけど、こういう時って吾郎ちゃんネタなんだよね

とくばんも楽しみだね
期待しすぎない程度に期待しておくわ(笑)
Blue Blanket
2009/08/15 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ブランチチェック! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる