Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy 37th Birthday!!!

<<   作成日時 : 2009/08/18 07:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

8月18日、
中居くん37回目のお誕生日おめでとう

今年こそまたライブ会場でお祝いしたかったなぁ…
思いがけず私たちが「写真集」というプレゼントをもらえて
めっちゃ嬉しいんですけどね

イベントはどうやら(やっぱり?)ハズレたみたいで
直接会ってお祝いは出来ませんが、
37歳の中居さんも素敵な時間を過すことが出来ますように…
いつまでも可愛くてかっこいい
SMAPのリーダーでいてください

今日は写真集とケーキで勝手にお祝いしちゃいます
いいとももハズレちゃいましたが、
テレビでバースデー当日の中居くんを確認したいと思います

とくばん、スマスマなどの感想はまた後ほど!!
本日のケーキの報告は今夜しますね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

 中居正広様

 お誕生日おめでとうございます
 いつまでたっても初心忘れずの精神の
 中居君が大好きです
 こんなにみんなから、お祝いしてもらえる
 のは、やっぱりあなたの人徳でしょう
 輝いて〜ほんとにありがとう

 イベント行かれる方うらやましいですね。
 私も、今日は奮発しちゃいます なんたって、イベントですからね
はっぴ〜
2009/08/18 10:31
そうですか、イベントはダメでしたか〜
実は、期待して待っていた私なんですが(笑)
相当な競争率だったんでしょうね(^_^;)

今、いいとも見てますが、中居くん、なんだか
スッキリして見えます!
AKO
2009/08/18 12:36
中居正広様〜お誕生日おめでとう

イベント、当たるんじゃないか?!とひそかに私も期待していたのですが、ダメっぽいですね

今夜のスイーツアップ、非常に楽しみにしてるわ〜〜
ララ
2009/08/18 19:45
私も今日はケーキ買っちゃいました♪
九州は写真集はまだ入手できてないので、入手したら第2弾お祝い会します
ゆん
2009/08/18 23:01
>はっぴ〜さん

お祝いしましたかぁ?
日本全国の中居ファン、スマファンがお祝いしていたことでしょう

イベント当たった幸運な方はどこにいるのでしょうね??翌日のめざましでチェックしなくては
Blue Blanket
2009/08/19 00:06
>AKOさん

はい、残念ながら落選でした
お休みはしっかり取ってあったんですけどね
やっぱりそうそう当たりませんね

いいとも、また黒くなってません?すっきり見えるのはそのせいってことないですよね?(爆)
Blue Blanket
2009/08/19 00:09
>ララさん

う〜ん、私も当たりたかったよ〜
スイーツ載せてみたけどどうかしら?(笑)見た目どおりの美味しさでしたよ
Blue Blanket
2009/08/19 00:12
>ゆんちゃん

写真集、きっと370円以上の満足感を味わえるよお楽しみに
Blue Blanket
2009/08/19 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

Happy 37th Birthday!!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる