Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 「お誕生日ですか?」

<<   作成日時 : 2009/08/18 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

無事に写真集GET出来ましたか?

通勤途中にオフィスビルの1階にあるセブンで
3冊発見しましたよ
予約してあったので買いませんでしたが、
お昼前にお弁当買いに立ち寄った時には無くなってました

そして今日も定時ダッシュで
まずはHMVに寄ってスマタイをチェック
月イチだったのであるか心配でしたが、
久しぶりにGET出来ました

一応HMV内の書籍コーナーと、
上の階にある大手書店を覗いてみましたが
写真集は影も形もありませんでした

予約しておいて良かった〜〜と内心ドキドキしながら
いつもの本屋さんへ行ってみると、
やはりこちらにも1冊も置いてありません。
レジに並び、予約していた旨を伝えて
無事に2冊GET出来ました
ここの書店はいつもスマ関連、ジャニ関連充実していて
普通よりも大量に仕入れているはずなんですよ
ホント、予約しておいて良かったです

画像


まだサラッと見ただけですが、
これで370円は超お買い得ですよね
こんなにいろんな中居くんが楽しめて
画伯の作品までちりばめられているなんて
個人的には、自分の誕生日の写真があるのも嬉しいです
カッコよかったり、可愛かったり、ちょっと微妙だったり(笑)、
たっぷり2年半分の中居くんを堪能出来て得した気分です

ちなみに画伯の作品では、
新作(よね??)の「かたつむり」が可愛くて好き

そして、本屋を後にして、デパ地下スイーツコーナーへ
うろうろ、グルグルと見てまわり、
最終的にフルーツたっぷりの新宿高野のケーキに決定

画像


こちらのフルーツロングケーキでございます
写真でもお分かりのとおり、
「Happy Birthday まさひろ」のプレート付きです

ここでようやくブログのタイトルの話になるんですが(笑)、
店員さんが「(ケーキは)お誕生日ですか?」と聞くので
思わず素直に「ハイそうです」と答えてしまったワタクシ。

すると、「プレートにお名前をお入れしますよ(ニッコリ)」な店員さん。
一瞬躊躇してしまいましたが「お名前は?」と重ねて尋ねられ、
いきおいで「まさひろです」と答えてしまった訳です

家族には白い目で見られる覚悟でしたが(爆)、
美味しいケーキが食べられたからなのか
既に呆れられているからなのか
苦笑いされた程度で済みました(^^;

ケーキ、美味しかったです
写真集見てケーキ食べて
もちろんいいとももチェックして
中居さん一色のバースデーでした

そんな8月18日の締めくくりは、木村くんのストスマです
火曜日はイケTELだし聞かなくても良いかな?(爆)と思いつつ、
木村くんだし、何か言うかも??とブログ書きながら聞いていると、

「8月18日、今日はなんかじゃなかったっけ?」
「あ、中居の誕生日だ、あーそうだ、そうだ」
「Happy Birthiday〜

なんて、ちょっととぼけながらもしっかりお祝いしてくれました
さすが木村さん
いつも期待に応えてくれます

今朝は吾郎ちゃんがおはスマでお祝い言ってくれたし
メンバー愛もめいっぱい感じた中居くんのバースデーでした





サタ★スマ
角川書店

ユーザレビュー:
最高の一冊中居君の赤 ...
充実の1冊!赤スマも ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキ!まさひろプレート
そして、おいしそうなケーキで、思わず食べたくなりました〜

毎日、眠気におそわれて…昨日のストスマOPだけでもちゃんと聞きたかったよ〜〜でも、様子教えてくれてありがとう

わざととぼけてた木村くんの声が想像できるわ
ララ
2009/08/19 21:55
>ララさん

コメント&気持玉ありがとう

「まさひろプレート」ホワイトチョコ製でなかなか美味しかったよ

やっぱり木村くんのラジオは侮れないね
明日のキャチスマも聞き逃さないようにしなくちゃ
Blue Blanket
2009/08/20 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

「お誕生日ですか?」 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる