Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントはハズレましたが。。。

<<   作成日時 : 2009/08/19 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

寝る前に、もう一つだけ…。

昨日ドキドキしながら覗いたポストには、
待っていたものではなかったけれど
幸運のハガキが1枚届いておりました。

やっぱり私のスマ運の中で、
つよぽん運が一番強運みたいです。

すでに当選していた21日のBALLAD試写会ですが、
同じ21日の東宝主催の別会場の試写会にも当選しちゃいました
違う日にちだったらどちらも行けるんですけど
さすがに同じ日程ではどうしようもありません(爆)

東宝主催のほうが会社から近いので
こちらに参加させて頂くつもりです。

そんなワタクシのつよぽん運を活かして、
初日舞台挨拶でも当たらないかしらね??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
試写会当選、おめでとうございますいいですね〜中居君のイベントのほうが
もっともっとでしたね。
同じSMAPということで、しっかり見てきて
くださいね。

それから、すばらしい〜
まさひろなんて〜
素敵ですよ
私も大胆にデコレーションに書いてもらえば
よかったです
(家族に軽蔑されそう〜)

写真集は私もまだぱらぱらで・・・
今夜じっくり見ます
はっぴ〜
2009/08/19 18:34
おぉ〜
幸運のハガキおめでとうございます
私も地元の試写会ハガキが届いてました。が、地味すぎる(笑)
初日舞台挨拶の当選通知が待ち遠しいですよね

「写真集」今日、無事に入手しました〜
店頭に並んでるところは、見てないなぁー。
恐るべし中居クン
これからジックリ観賞しまーす♪

中居クンのバースデーケーキ良いですね
やっぱりプレートが素敵ですよっ美味しそう〜〜

ekko
2009/08/19 18:55
>はっぴ〜さん

ありがとう〜
イベントは残念だったけど、試写会楽しんできますね

「まさひろ」プレート、調子に乗って「ひろちゃん」にすればよかったかも?なんて考えちゃいました(笑)

写真集は時間をかけてじっくりと堪能します
Blue Blanket
2009/08/20 00:10
>ekkoさん

ekkoさんも試写会当たりましたか
つよぽんに会えないのは残念ですが、お互い楽しんできましょうね

写真集、発売日の朝にセブンで3冊見かけただけで、あとは大手書店でも影も形も見てません
ホント、予約してよかったです

ケーキも美味しく頂きました
Blue Blanket
2009/08/20 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

イベントはハズレましたが。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる