Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフトバンクに感謝!!

<<   作成日時 : 2009/08/02 01:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

えー、お次は、8月1日スタートの新CM、
ソフトバンクの感想いろいろです。

事前にWSで話題に上がったときには、
ほとんど録画に失敗したうっかりなワタクシですが、
ここ数日流れていた予告CM3種類は
無事に捕獲に成功し、
60秒バージョンの全国ジャックを楽しみにしておりました

汐留方面へのお出掛けの前に、
慎吾の両さん生出演目当てに録画していたブランチで
ソフトバンクCM60秒&メイキング情報が流れました

もうこの映像だけでテンション上がりましたよ
何ですか、このCM
ファンが喜ぶストライクゾーンど真ん中じゃないですか

友人から新聞のラテ欄に広告が載っていると教えてもらったものの、
我が家は東京新聞というローカル紙なもので、
予想通り何も載っていませんでした
幸いにも実家のお店で朝日をとっているので
そちらを無事に入手出来ました

そして、ソフトバンクショップには、
すでに5人のカッコイイ姿があるようですね
パンフはまだ新しいモノになっていないみたいなので
しばらくはショップを見かけたら即チェックですね

汐留から帰宅して、寛ぐ間もなく60秒CMがOA
ワッツで木村くんが言っていたように、
各局をザッピングしながら見ちゃいました(笑)
ホントに民放どこを見てもSMAPさんたちが踊っていましたよ
30秒もガンガン流れているし、全く苦労することなく、
予告編含めて全て捕獲出来ました

改めて見て、やっぱりカッコよくて
すごくSMAPらしいCMだなぁと思いました
CM見る度にワクワクしてきます

そして、友人からの連絡で
ソフトバンクHPが更新されていると知り、早速確認!

キャー
いきなりSMAPさんたちにお出迎えされちゃいました

CMも30秒&60秒の両方とも見ることが出来、
メイキング映像まで追加されています

もう一つ、先日までは文字のみだったスクリーンセイバーも
5人の画像(イラスト加工済)のものに更新されていて、
早速ダウンロードして使ってみてます

何だか一気にソフトバンク祭りですね
続編ももちろんあるんですよね??
今後もこの路線で行って欲しいなぁ

近々ソフトバンクショップにも行ってみなくちゃね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

お元気でしたか?心配してました
汐留情報ありがとう私は、こんなイベントがあってること
すら知らず・・・
楽しませて頂きました。

それから、ソフトバンクCMなんですが
ほんとストライクゾーン真正面です
中居君ばかり見てて他メンを
見てなかったけど、確認しました。
中居オーラ全開ですね
私はドコモなんですが、機種変しようか
と思ったほどです
HPも凄く充実です。やっぱりSMAPですね。
あのオーラは他は出せないですよ大満足です
はっぴ〜
2009/08/02 11:37
>はっぴ〜さん

お心遣いありがとうございます!
暑さと疲れで参っていますが、何とか大丈夫です(^^;

ソフトバンク、最高ですね!!
私もドコモなので、特典次第では乗換え可能性あると思います(爆)

HPのメイキングも素晴らしいですね!ショップのポスターも実物を見に行かないと!!
Blue Blanket
2009/08/02 16:52
私もザッピングしちゃいました〜(笑)
実家で見てたんだけど、なぜか家族全員がテレビの前でスタンバイ(笑)

CMは何度見ても中居さんばかり見ちゃうんだけど30秒verのちょっと駆け足のとことか好きだな
あ、でもソフトバンクCMのあとにウコンが流れた時はちょっと(かなり??)脱力しちゃっいました
ゆん
2009/08/02 21:50
いいよねぇ〜ソフトバンク!
J-PHONE時代からユーザーだけど、初めて嬉しい気持ちになったよ(笑)

私もね、中居くんにしか目がいかないの!!
なんていうの、あの中居With的な構図というか雰囲気は

でも、それぞれ個性出まくりの彼らが一緒に踊っているところ見たらホントにライブ行きたくなってきちゃって、そろそろ発狂しそうだよ(爆)

HPも充実してて、毎日のようにチェックしちゃってるよ
ララ
2009/08/02 23:02
>ゆんちゃん

やっぱり真ん中の人に目が行っちゃうよね
HPのメイキングとともに、既に何度もリピしてます

ウコンも可愛いんだけどね〜
続けて見ると力抜けるね(笑)
Blue Blanket
2009/08/02 23:43
>ララさん

もちろん私も中居くんばかり見ております

既に何度リピしたか分からないけど、見るたびにステージで暴れる5人が恋しくなってくるわ
Blue Blanket
2009/08/02 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ソフトバンクに感謝!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる