Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS BALLAD試写会

<<   作成日時 : 2009/08/22 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

会社帰りに「BALLAD」試写会行ってきました

会場は、有楽町よみうりホール。
17時半の定時ダッシュで18時開場の10分近く前に到着、
先に並んでくれていた同行の友人に合流し、
18時過ぎには無事に席を確保出来ました。

東宝主催ではありますが、
特にイベントも無い、普通の試写会だったので
時間通りに普通に始まり、普通に終わりました。

客層はやっぱり女性がほとんどかな?
昨日は六本木でイベントがあったんですよね?
そちらに行ってから来たっぽいスマファンと思わしき女性陣が多かったかも。

さて、映画ですが、
これからご覧になる方のために詳しいことは書きません。
が、笑いあり、ほんわかするシーンあり、
ホロリときたり、全編楽しめました。
子供も大人も楽しめる作品になっていると思います。
クレヨンしんちゃんの原作は見たことないのですが、
ちょっと見てみたくなりました。

又兵衛さま、素敵でしたよ!!
万が一、初日チケに当選した暁には、
もう一度じっくり見てみたいなぁと思っています。
「山のあなた」の奇跡、再び!なんてことが起きないかしら?(笑)


20日の中居さんのイベントのこととか、
書きそびれているとくばん、スマスマの感想、
まだ見ていない昨日の金スマなど、いろいろありますが、
今日はこれから1泊2日の母娘旅に行ってきます!!
日曜夜に帰ってくるので、この辺で時間切れです(汗)

携帯から更新出来たら…、
途中で書き込みするかもしれません。
サムガは一応録音予約済みなので、帰ってからチェックします!

ではでは〜
いってまいりま〜す♪♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は21日の試写会、神保町のヤツが当たりました。TVジャパンので応募した一般のです。でも仕事で間に合わないので他の剛ファンに譲ってしまいました。
私はしんちゃん大好きだった息子が1年生くらいだったかな?一緒に映画を観たのですが、最後泣いてしまいましたよ。しんちゃんのアニメなのに。大人向けで小さい子供には難しいストーリーだったようです。ダンスマンの主題歌もすごく合っていていい映画でしたよ。ぜひレンタルして観てみて下さい。なのでどのくらい忠実に?作られてるのかとても興味があるので早く観たいです。又兵衛さんの見た目はそっくりです。廉姫も大体イメージ通りかな?
風子
2009/08/22 20:07
>風子さん

レス遅くてすみません(汗)
今夜旅行から帰ってきました〜

試写会、私は結局譲れる人も見つからずに1枚無駄にしてしまいました(>_<)
クレヨンしんちゃん、レンタルみつけて是非ともチェックしたいと思います!
Blue Blanket
2009/08/24 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

BALLAD試写会 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる