Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 早速、フラゲ!

<<   作成日時 : 2009/08/25 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ週末の旅の疲れが残っているようで
更新する時間がなく、気づいたら火曜日です

昨日のスマスマ特別編、
正直期待していなかったんですが、
思っていたより面白かったです。
ゲストはいるものの、全編5人揃ってのトークで
メンバー同士の絡みも多くて何気にツボもあったりして。
木村くんと慎吾がつよぽんに突っ込むと、
もれなく吾郎ちゃんに突っ込む中居くんとかね(笑)

朝見逃した、「そっと きゅっと」のPVも早速見れました
あの女の子は女優さん??
詳しくないのでよく知らなくて、
調べてみたら「レッドクリフ」に出演している女優さんなんですね。
欲を言えば、もう少し群れスマな感じのPVが良かったけど
あれはあれで曲に合っているかもね。

そんな、新曲「そっと きゅっと/スーパースター☆」ですが、
本日無事にフラゲしてきましたよ
定時ダッシュは出来ずに少し遅くなりましたが、
特典のフォトカードとともにお持ち帰りです

画像


どうせなら、このフォトカードの写真をジャケにすればいいのに…。
わざわざデザインロゴにする意味は??
なぁんて思いながら封を開けて、
早速パソにDL、ウォークマンにも取り込んで
明日の朝から通勤のお供に決定です

次は今週のMステでの生歌披露ね
テレ朝だし、スーパースター☆も歌ってくれるかしら?
ワッツで木村くんが話していた振りも楽しみです

写真集、発売から2日で20万部突破の上に、
12万部増刷、再々増刷が決まったそうですね
未だに書店で姿を見ることが出来ません。
早く店頭に並んで、
まだ入手出来ていない方のお手元にも届きますように…。

週末の旅ブログ(笑)は、
韓国旅行に出る前に完成させなくては!!

休み前で仕事もちょっとバタバタなんですが、
明日は仰天SP、金曜はMステに金スマと
スマ関連だけでも忙しいですね

もう一つ、昨日配布のフリーペーパー、
「TOKYO HEADLINE」(首都圏のみ)もゲットしてきました

画像


SMAP表紙は初登場、
中のページにも、ソフトバンク全面広告、
メンバーインタ記事、ドラマ「Change」のDVD広告、
各メンバーの番組(CM)紹介、など盛りだくさんの内容でした
おまけに、
先日の中居くんのイベントの記事も写真付きで載ってました。
思いがけないところで
優しい笑顔で握手をする中居くんに会えました

新聞形態なので紙質はイマイチですが、
カラーだし何とも贅沢なフリーペーパーです
こういうのは全国的に配布して欲しいものですね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

早速、フラゲ! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる