Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 継続賞!!

<<   作成日時 : 2009/08/27 00:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

忘れないうちにさらっとラジオレポです。

今週TOKYO FMのSPECIAL SUMMER CAMPAIGNにて
あちこちにSMAPメンバーが登場しているようです
仕事中だし、はっきりした時間がわからないものは録音予約が出来ないので、11時〜11時30分OAのディアフレンズを録音予約してみました。
本日26日ゲストは吾郎ちゃん、27日、28日は中居くんです。

赤坂泰彦さんの番組なんですね〜
二人とも懐かしそうに昔話(夢モリ)で盛り上がってました
赤坂さんの今のスマの印象は昔とブレてない、
既にあの頃にそれぞれの原型は固まっていたと思ったそうです。

興味深かったのはそれぞれの呼び方、
吾郎ちゃんは吾郎ちゃんで、
拓哉、慎吾は呼び捨て、
中居くんは中居くんでしたわ
あ、つよぽんが出てこなかった(爆)

新曲話。
そっと きゅっとの歌収録は夜9時くらいからで、
ミディアムな曲だし1、2時間で終わると思っていた5人ですが
振り付けを見て5人とも目が点になり(笑)、
これは相当時間掛かるなぁと思ったそうです

赤坂さんは、1、2時間で終わるということに驚いてました。
そうですよね〜、
初見で1、2時間で振り付け覚えちゃうって
普通に考えたらスゴイことですよね〜

スーパースター☆、
吾郎ちゃんは、ラップ部分のパートがなかったからよかった(笑)けど、
自分のパートでちょっと温度が下がると思ってるみたいです。
全然そんなことないですよね??
スーパースター☆、聞くだけでテンション上がりますもの〜

スマスマ収録ではスーパースターのTシャツを着て歌って、
吾郎ちゃんはデビットボーイ、慎吾はマイケル、
木村くんはエアロスミスかだれか(爆)で、
赤坂さんから中居くんは?と聞かれて思い出せずに、
「なんかアクセサリーとかじゃらじゃらつけてて見えなかった(笑)」
なんて言ってました。
あ、ここでもつよぽん出て来ない(^^;

あとはインテリアの話。
部屋のこだわりはトータルコーディネート。
全体的に白い部屋なので、なるべく物は置かずに空間を大事にする。
見えるところに本やビデオ、趣味的な物は置かずに
趣味部屋に格納している(笑)
ガンダムとかゴルフ用品もそこにしまってあるそうです

あと、間接照明好きでしょ?と言われ、
お風呂も暗いほうが好き、
日本の浴室は明るすぎる(爆)と力説してました。
いつもの通り、キャンドルも好きと言ってました

最後に言ったのが、タイトルの継続賞。
今までの自分達に送る賞は?だったかな?
そんな感じの質問に対する答えが「継続賞」。
これまでずっと(SMAPを)継続してきて、
これからも死ぬまでずっと5人でやっていきたい、
みたいな嬉しい言葉を聞かせてくれました
先日のしんつよの言葉といい、
最近メンバーから普通にそういう言葉が出てきますよね

明日と明後日は中居くんがゲストみたいです
やっぱり懐かしい話もしてくれるかな?

とりあえず、ざっとですがこんな感じでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー!

ラジオレポありがとうございます
SMAP始動〜で、ファンも忙しさが増しますね。嬉しい忙しさです
吾郎ちゃん、たくさん話してくれたんですね!
読み応えありましたよー

新曲の振り付け。
相当、大変だったみたいで(笑)だけど・・・素敵な歌と踊りになってます

>「継続賞」
とっても嬉しい言葉だなぁー。
誇らしい気持ちにもなりますね
ekko
2009/08/28 15:47
>ekkoさん

思いがけず、聞きどころ満載だったので、レポしちゃいました(笑)

最後の質問は、聞き返したらちょっと違っていて、「人生の最後にエンターテイメントの神様から賞をもらえるとしたら?」でした。

昨日のレポも書いたので是非見てやってください
Blue Blanket
2009/08/29 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

継続賞!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる