Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 火曜日に帰ります。

<<   作成日時 : 2009/08/29 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

時間があればあとでちょこっと更新しますが、
明日から旅に出てきます!!

先日からこちらで話題にしていた、
10年ぶり(パスポート見たらそんなに前でした)の韓国旅行です

わたしの携帯、ギリギリアウトで海外仕様じゃないので、
メールもネットも一切チェック出来ません
といってもたったの3日間ですけどね

携帯は写メ用とブログの下書き用に使う予定です(笑)
あとは年末に買い換えたデジカメちゃんが活躍するはず
ガイドブックとチョンマルブックを持参して、
ソウルの街を堪能してきたいと思います

痩せの大食いで方向音痴(爆)の友人Iさんとの珍道中、
きっといろいろ楽しい事件も待っているはず??
美味しいもの食べて、ショッピングして、観光して、
丸3日間楽しんできちゃいますよ

その間、SMAP情報に疎くなっちゃいますが、
帰ってきたら追いつきますのでよろしくお願いします

そんな訳で、明日はなんと4時起きです
さすがにサムガもスマステもCDTVもお預けだわ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
10年ぶりの韓国、楽しい旅になりそうだね
留守の間、スマアンテナを張ってがんばるので任せといてっ

マシッソヨ〜〜連発の美味しいものも食べられますように
ララ
2009/08/29 21:30
ごめんごめん!大事な言葉を忘れました

気をつけて行ってらっしゃ〜〜い
ララ
2009/08/29 21:31
>ララさん

おはー!
無事に朝起きられました(笑)
美味しいものたくさん食べて、写真たくさん撮ってくるね〜♪♪
ではでは、行ってまいります!
Blue Blanket
2009/08/30 05:07
こんにちはー♪

今日(火曜日)のご帰還だとか?!
韓国旅行はいかがだったでしょうか?
きっと(?)あるだろう(笑)な、珍道中のレポを楽しみにしています

ちょっと、日本を留守にしていた間・・・スマさん達も活躍してましたよ
ekko
2009/09/01 12:48
>ekkoさん

おはようございます!
昨日遅くに韓国から帰ってきました〜♪♪
疲れたけど楽しかったですよ〜〜
後ほど旅ブログも書かせて頂きたいと思っています。

明日まで遅い夏休みを取得しているので、溜まった録画消化をして早くスマネタに追いつきたいと思います(笑)

Blue Blanket
2009/09/02 09:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

火曜日に帰ります。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる