Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS おつかいマーくん(笑)

<<   作成日時 : 2009/08/02 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は黒バラにうたばんです。

うたばんって、歌番組のはずですよね??
今日って歌1曲もなしですか

なんだか日曜に引越しをしてから
ますますバラエティ色が強くなって
歌番組からかけ離れてきてませんか??

今日なんて、せっかく上戸彩ちゃんがゲストなのに、
MCとのトークはほとんどなしで、
また関係なしの大勢のゲストとのトークやゲームのみ…。
先週の最後の最後にちょこっとだけ婚カツネタがあったけど、
メインゲストは彩ちゃんなんですよね?
彼女自身のお話もほとんどないし、
何だかなぁ…という気分のうたばんでした

そして、日曜の一番のお楽しみの黒バラです。
先週に引き続き、BUMON式の続きです。

イン・アウトのくだりには
黒バラらしい力の抜け具合に笑ってしまいました。
あんなに馬鹿馬鹿しい(褒めてます、笑)場面なのに
中居くんの「イン」「アウト」の動きが
機敏で無駄にカッコいいんですよね〜

漢字の出来に一喜一憂して
撃沈する姿がまた可愛くて笑っちゃいました(爆)
「茄子」も「烏賊」も惜しかったですね(^^;
でも、ヒントで完成した「鰻」のおかげでお食事GET
中居さんのぽっちゃりさ加減(爆)が気になる今日この頃、
内心では、11問正解せずに
食べられなければいいのに〜〜と思いつつ見てました

来週の予告は、サマーランドで水泳大会
どこかのラジオで行っていたロケですね

水着姿のお腹は、心配していたよりはぽっこりには見えず、
事務所NGでモザイクも掛かってません(爆)
ウォータースライダーを嫌がる姿がツボでした

移動バスでの園児姿を見て、
思わず「おつかいマーくん」を思い出しちゃいました
サタスマ懐かしい〜〜
相変わらず可愛くてお似合いでしたわ

来週の黒バラも楽しみです

あ、もう一つだけ!!
コッペパンは無事にコンビニで発見しました

画像


明日の朝食として頂きます♪
お味のほうは、食べてから報告しますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

おつかいマーくん(笑) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる