Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいお食事会でした♪

<<   作成日時 : 2009/08/03 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

えー、先週の話題をもう一つ。

先週の金曜日に嬉しいお食事会がありました
昨年のスマコンで知り合うことが出来た、
スマ友さん母娘のお二人が上京する予定と知り、
オーラスの札幌以来の再会となりました

奇遇にもお二人の滞在ホテルがワタクシの地元ということで
私の好きな、夏にぴったりのメキシカンのお店をご紹介しました。

前にもブログで紹介したことのある、
エルトリートで楽しく美味しいメキシカンナイトとなりました

中居ファンのお嬢さんとつよぽんファンのお母様というお二人なので
もちろんスマトーク満載の夜になりました
幸運にも参加出来た私の婚カツエキストラ体験のお話や、
最新ネタのソフトバンクCMの話題など、
メールではもちろん話題にしている内容なんですが、
実際に会ってお喋りすると盛り上がりますね(笑)

なかなか直接お会いする機会もないので
楽しいひと時をご一緒出来て嬉しかったです

おまけにお土産まで頂いてしまいました

画像


お椀に入れてお湯を注ぐと麩の器の中から具が現れて
お吸い物やお味噌汁になるというスグレモノ!!
早速頂きましたが、麩がモチモチで美味しかったです
素敵なお土産をどうもありがとうございました〜〜

次の再会はスマコンだと嬉しいんですけどねぇ…。
ソフトバンクCMを見て、
ますますライブが恋しくなってますからね

毎度ながら、スマ友さんたちとの会合は幸せな気分になります
次回の再会が楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
スマ友さん達との会合素敵なつながりですよねー
ブログを読んで、楽しい時間が目に浮かびます
私まであったかい気持ちになりましたよ

ekko
2009/08/03 19:07
先ほど帰宅しました。
久しぶりの再会&楽しいスマトーク&美味しいお食事で時間の経つのもあっという間でした。
メキシカン料理は本当に美味しくて、近所にあったら通っちゃうな〜〜というくらいです。
今日は黒バライベントにも行けたので、満足の東京旅行でしたよ。
次回はライブでお会いできたら嬉しいですね!!
楽しい時間をありがとうございました。
まこ&その
2009/08/03 23:46
>ekkoさん

こんばんは〜
会合楽しかったですよ〜♪♪
美味しいものを食べながら楽しいスマトーク、最高のひと時です
Blue Blanket
2009/08/04 23:16
>まこ&そのさん

おかえりなさい!
楽しい時間をありがとうございました
本当に次回はライブでお会いしたいですね

黒バラブースも行く時間あってよかったです毎度ながら黒バラらしいイベントですよね
Blue Blanket
2009/08/04 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

楽しいお食事会でした♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる