Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 解禁!

<<   作成日時 : 2009/08/03 07:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

おはようございます。
今週もおはスマは中居くんが担当です。

めざまし代わりに聴いておりますが、
今朝は、「そっと きゅっと」が流れましたよ!!
先週は「スーパースター☆」と「こち亀」が交互に流れましたが
ようやく「そっと きゅっと」が解禁ですね♪

1番のみですが、
BGMとしてではなく初めてちゃんと聴きました。
全員、もしくは数名で歌う箇所が多いかな?
中居くんのソロ部分はほとんどなかったような…。
2番はラジオの中居くんのMCに被っていましたが、
ソロ部分も聴き取れました〜〜!

スーパースター☆と違い、
任侠で感じた通りの優しい雰囲気の曲ですね。
早く歌っている姿が見たいです!!

おはスマは、改めて貝について。
次にお芝居をするのは39歳か40歳の時、なんて言ってましたよ。

とりあえず、ご報告。
これからお仕事行ってきます〜〜
今週も頑張らねば!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはスマレポありがとうございます
「そっときゆっと」解禁ですね。
私も早く聴きたいです

スマ友さんとのお食事会も
楽しかったようですね
私も不室屋さんのは頂いたこと
あります。とてもお上品なんですよね

昨日ブラばらで汐留のブースのこと
出てましたね
行ってみたいです

やっぱりソフトバンクは中居様しか
目に入りません(笑)
はっぴ〜
2009/08/03 18:06
こちらにも、お邪魔します
「そっと きゅっと」解禁なんですね!
早く聴きたいな〜
早く「SMAP」始動して欲しいですね

お芝居は39歳か40歳の時ですって?
そんな事言わずに、役者・中居を見せて欲しいのになぁ〜
ekko
2009/08/03 19:15
遂に解禁
うたばんにも早く出てほしいなぁ〜、変な企画なしでね(爆)

スマスマでも歌うところみたいですねぇ
ララ
2009/08/03 22:54
地方のラジオで聞きました♪
最近のSMAP、交互に歌うとかが多くなったなあという感じだよね。
でも中居さんの声もしっかり聞けていい感じ
歌番組出演の時は両方とも歌って欲しいよね
ゆん
2009/08/04 21:44
>はっぴ〜さん

こんばんは!
そっときゅっと、サムガでもそろそろ流してくれそうですね
早く歌い踊るSMAPが見たいです

ちなみに今朝のおはスマは両さんでしたよ〜

ソフトバンク、やっぱり中居くんに目がいっちゃいますね

食事会も楽しいひと時でした
Blue Blanket
2009/08/04 23:24
>ekkoさん

コメントありがとうございます
ホント、早く歌い踊る5人が見たいです

お芝居、毎年とは言いませんが、39歳なんて言わずにもう少し間隔空けずにチャレンジして欲しいものです…
Blue Blanket
2009/08/04 23:27
>ララさん

うたばんねぇ…。
最近のうたばんを考えると不安になるけど、余計なゲストや企画なしのシンプルなトークを是非お願いしたいです

やっぱり最初はスマスマかな?
早く見たいね!!
Blue Blanket
2009/08/04 23:30
>ゆんちゃん

そっときゅっと、聴けたのね
吾郎ちゃんが昨日のストスマで、歌い出しからユニゾンというのも久しぶりだって言ってたわ
どんな感じで歌ってくれるのか、TVで見るのが待ち遠しいね

もちろん、2曲とも歌って欲しいです
Blue Blanket
2009/08/04 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

解禁! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる