Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 禍福は。。。

<<   作成日時 : 2009/08/07 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いいことと、わるいことはもれなくセットでやってきます。

いいこと、その@。
4日の完成披露試写会はハズレてしまいましたが、
21日開催のBALLAD試写会が当たりました
やっぱりワタクシのスマ運のうち、
ツヨポン運はいいみたいです
本人には会えませんが、一足先に映画楽しみたいと思います

わるいこと、その@。
1ヶ月以上前から計画していた、母との夏の温泉旅行、
パッケージツアーを申し込んでいたのですが、
催行人数に到達せずに中止になることがほぼ確定らしいです
代替案の提案などもないようで、
自力で探さないことには旅行は延期になりそうで…
とりあえず急いで探していますが、
草津温泉楽しみにしていただけに母ともどもガックリです

いいこと、そのA。
本日スマ友さんからソフトバンクの新パンフをGETしたと聞いて
仕事帰りに早速ソフトバンクのショップに行ってきました
はーい、無事にカッコイイSMAPさんたちのパンフを入手です
キャー
やっぱりカッコイイ
ポスター、欲しいなぁ…。
乗り換えたら、貰えないかしらね(爆)
そして、帰りの電車のドアには、
SMAP → SOFTBANK のロゴと、
横に5人並びのカッコイイSMAPさんたちのステッカーが
思わず剥がしてお持ち帰りしたくなりました
15秒の新CMもあるようで、
まだ見れてませんが、早く捕獲したいです

わるいこと、そのA。
予定していた韓国旅行、なかなかツアーがみつからず…
やっぱりリーズナブルで立地条件のいいホテルや
フライトは既に完売のようでして…
当初予定していた日程は絶望的で、
少しずらしてお安い時期にしようと思ったら、
友人の仕事の関係で休みが取れず…。

う〜ん、やっぱり韓国人気健在ですね
私がはまってリピーターと化していた数年前は、
ここまで混んでなかったのになぁ…。
そういえば、あの頃はまだチョナンも存在していなかったわ。
なんて懐かしく思い出したりして(^^;

いいこと、そのB。
でも、友人とともに色々と(仕事中にも、爆)探し続けて、
最終的には羽田利用、行き朝便、帰り夜便、
国内航空会社、明洞エリアホテル、フリータイム満載、
という、ほぼ希望どおりのツアーを発見して無事に予約出来ました
日程は少しずれてしまいましたが、
既に二人とも行く気満々だったので無事決まってよかったです

わるいこと、そのB。
昨日、今日と2日続けて仕事で嫌なことが…
なんでそんなに上から目線で嫌な態度がとれるの??
というくらい、むかつく相性最悪のオヤジがいまして(爆)
2日連続で理不尽な事を言われて苛々しっぱなしでした

そんなこんなで、いろいろありましたが、
嫌なことはさっさと忘れて、
楽しいことを考えて明日も頑張りたいと思います

彦一さん、今日も素敵でしたね
そして又様ブログも更新多くて最高です
もっと色々メンバー話が聞けるといいなぁ〜〜
特に、「婚カツさん」の話題を是非!!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「いいこと」と「悪いこと」

そうだねぇ、いいことばっかりじゃ小さな幸せに気がつかない、ってことなんだろうか(笑)

母娘旅行、残念だねぇこれからまだ見つかるといいね

それから試写会当選おめでとう!
つよぽん運、すばらしい
また様子教えてね

私も毎日会社でぐったりだよ…。
世の中いろんな人いるけど、最近変な人が多くなった気がするよ

「普通」を求めたらいけない世の中になったもんだね

でも、今日はうれしいニュース(中居くんの写真集!)あったし、残りのお仕事もがんばれ〜〜
ララ
2009/08/07 11:23
>ララさん

そうだね〜
いいことばかりだと、ありがたみが薄れちゃうからね(^^;

母娘旅行は今日中止の連絡が来たので、別の代理店のツアーを探して申し込んだわ!!
行き先は違うけど、母も気に入ったようで良かったです〜〜

うんうん、今日は朝から嬉しいニュースがあったしね!!18日が楽しみだわ♪
Blue Blanket
2009/08/07 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

禍福は。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる