Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 解禁!その2

<<   作成日時 : 2009/08/07 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いよいよ例の写真集発売が正式発表されました〜!!

今朝、通勤中に友人からのメールで
めざましでVTR告知があったと知りました!

婚カツ中は、めざまし毎日録画していたのですが
元々めざまし派ではないので(爆)
すっかりチェックを怠っていたらこの様です(>_<)

既にご存知の方も多いと思いますが、
写真集のタイトルは
「私服だらけの『中居正広増刊号』〜輝いて〜」、
8月18日、中居さんの37歳のバースデーに発売です♪

37歳のバースデーにちなんで、
定価は破格の370円とのことです!!
これは、「保管用」と「鑑賞用」を買えってことよね(笑)

サムガでもちょっと前から
「写真集出します」とか言っていたし、
実は、友人経由の情報で、
「誕生日にいいとも福袋の私服写真集&画伯画集付を発売する」
という話は聞いていました。
ただ、どこまで本気なのか
正式発表もないので半信半疑でした(^^;

出すには出すけど、
極少数の限定販売じゃないの?とか
いろいろ疑っていたので(爆)、正式発表嬉しいです♪

37歳で370円というのが何とも中居さんらしい気が…。
でも、写真集が370円って、
サイズや紙質が気になりますわ〜〜(冷汗)

とにかく、写真集発売は嬉しい限りです。
今年のバースデーも中居友とお祝いする予定なんですが、
お楽しみが一つ増えました♪♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
少しはお役に立てたかしらん?(笑)
いきなりのVTR登場で朝からビックリでしたわ。
写真集370円って、朝マックより安いじゃん!
と尚ビックリ(苦笑)
私もサイズが気になります・・・文庫本サイズだったらどうしましょう(爆)
よこっちょ
URL
2009/08/07 18:45
>よこっちょさん

朝から嬉しい情報ありがとうございました♪
出社してまずやったことはネット検索です(爆)
370円で何が出来るかしら?と考えるとホントにお安いですよね!!

あ〜、文庫サイズ…。
ありえるなぁ…(冷汗)
実物見るまでドキドキです(^^;
Blue Blanket
2009/08/07 19:59

ホントに嬉しいです
サイズはやっぱり、文庫本かしら?
それでも、我慢しますよ。
楽しみです〜〜〜

いいことも悪い事もセットですね。
いいことがあるから悪いことも起こるので
しょうがないですね
SMAPのパンフは私もゲットしますポスターほしいですよね
はっぴ〜
2009/08/07 21:50
>はっぴ〜さん

ホントに!!
例え文庫サイズでも、
出してくれる事が嬉しいです
欲を言えばちゃんとした写真集希望ですけどね〜

ソフトバンクのパンフ、
是非ともゲットして下さいね
Blue Blanket
2009/08/07 23:53
文庫サイズでもいいけどできるだけ厚かったらいいなあ(笑)
滅多にない(次はないかも?)ことだしね♪

ソフトバンクパンフ、友人が私の分もゲットしてくれてるらしいんだけど、自分で探してもどこにもないんです……。
SMAPファン、恐るべし!!
ゆん
2009/08/10 23:18
>ゆんちゃん

ページ数は少しでも多いほうが良いよね!!
楽しみ、楽しみ♪
そして、何だかイベントまであるみたいじゃないの!?ハガキ出さなくちゃ!

ソフトバンクパンフ、
あれは欲しくなるよね〜
でも無いとなると意地になって探したくならない?(爆)
Blue Blanket
2009/08/11 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

解禁!その2 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる