Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 増刊号!

<<   作成日時 : 2009/08/09 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末もいろいろありましたが、
まずは今朝の増刊号から。。。

新聞のラテ欄に書いてあったように、
お待ちかねの写真集企画のOAがありました

この増刊号企画の収録のあった日は、
何を隠そうワタクシと友人が
1番違いでキャン待ちに敗れた日でございます

ああ、こんな素敵なことをやっていたんですね…
でも増刊号で見れただけでも嬉しいです

画伯の新作も公開されましたね(笑)

 8月 → カブトムシ
12月 → トナカイ
 5月 → 鯉のぼり

どれもインパクトありましたが、
やっぱりあの、「鯉のぼり」が一番かなぁ?
カラスかと思ったら、「飛行機」が飛んでたり(笑)、
串刺しのような「鯉のぼり」、最高です

そして、表紙の写真撮影まで
彼がウワサのカメラマンですよね?
以前の増刊号で慎吾くんがモノマネしてましたよね?(笑)

コンセプトは「COOL」、笑顔はNGです
さっとポーズを決めちゃう中居くんもめちゃカッコよかったですが、
照れて笑いを堪える表情も可愛いかったです

さて、370円の写真集、
どんな出来映えなのか楽しみですね〜
中居くんバースデーが待ち遠しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

増刊号! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる