Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜

<<   作成日時 : 2009/09/03 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

予定通り、無事に韓国旅行から帰ってきました!!

いろいろ写真も撮ってきたので
旅ブログはのちほど書く予定ですが
今回の楽しい旅の友、
Iさんはやっぱりいろいろやらかしてくれました(笑)

持参したチョンマルブックが必要ないくらい、
どこに行っても日本語だけで問題なしでした
10年前よりも通じるようになった気がしました。

美味しいもの食べて、観光して、カルチャー体験して、
買物して、マッサージにサウナ、アカスリと、
めいっぱい楽しんで来て大満足の3日間でした

遅めの夏休みということで、
明日までお休みを取っているので、
今日は録画消化と、レディースデーということで映画を観て来ました。

とりあえず、スマステとバラッド特番以外はチェック出来ました
友達からの情報どおり、
CDTVとスマスマのスーパースター☆がツボでした

CDTVは相変わらずのぐだぐだトークが素晴らしく(笑)、
最近の中居くんお気に入りの例のダンス?を
「最近の発作です」と言った木村さん、ナイスコメントでした
それにしても、上2人の黒さが気になります(爆)
そして、やっぱり中居さんのサイドの刈上げがねぇ…(^^;

スーパースター☆、
ラジオで聴いて以来、好きな感じとは思っていたけれど、
スマスマで歌って踊る5人を見てますます好きになりました
中居くんのピンキーハット&メガネ姿がまず可愛くて
南流石さんの振りがまた可愛くて最高です
歌っている5人も笑顔で楽しそうだし、
サビは同じ振りのはずなのにそれぞれの個性が出ていて
カッコ可愛い5人にメロメロです(笑)

でも、EDトークで歌とダンスの感想も聞きたかったなぁ…。
ホントにもうずーっと5人だけのEDトークないですよね

そんな愚痴はともかく、
スーパースター☆、Mステも楽しみです
衣装はスマスマと同じ感じかな?
帽子は慎吾じゃなくて中居くんが良いなぁ(爆)

仰天は、20世紀少年絡みで、
唐沢さんや常盤貴子さんらがゲストという豪華版。

常盤さん、「最後の恋」ホントに忘れちゃったの??
中居くんはネタよね??
懐かしい映像が見れて、
茶髪サラサラヘアのスリムな中居くんと
ついつい今を比較してしまいました

唐沢さんも常盤さんも木村くんとのエピーソードが出て
そこに反応する中居くんに反応しちゃいました(笑)
唐沢さん、毎度盛り上げてくれてありがとうございますm(_ _)m
あ、20世紀少年は月末あたりに観に行く予定です。

最後に鶴瓶さんとおでこゴチンが可愛かったです(笑)

そうそう、今日は家からチャリで15分程度のシネコンに、
前から見たかった「南極料理人」を見て来ました!!
平日昼とはいえ、レディースデーだったからか
思ったより混んでいて驚きました。

映画は予告や雑誌などで想像していたとおり、
特に大きな問題や事件は何一つなく、
ただまったりと、ちょっとした笑いやほのぼのする、
優しい気持ちになる作品でした。

実際に「南極料理人」だった、
西村淳氏の映画の原案となったエッセイが読みたくなりました

そして、シネコンにはBALLADの大きめのPOPが立っていました!!
思わずスマ友さんたちに写メしちゃいました(笑)
試写会で先に観てしまったけれど、初日も行きたかったなぁ…。

明日は整体に行くついでに、
池袋西武で北海道展が始まるので覗いて来ようと思います。
HDD整理もしなくては!!
お休み最終日もバタバタしそうだわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさいませ
楽しいバカンスでしたか?
けっこう、ハードスケジュールでは
なかったですか?
気分転換必要ですよね
楽しめてよかったです

おでかけ中にSMAPも頑張っていましたよ
中居君の髪型もなれました(笑)
以外にも平気なので

また、ご報告お待ちしてます
はっぴ〜
2009/09/03 18:26
お帰りなさ〜い!
大満足の旅行だったようですね
また、旅行記を期待しています

CDTVのぐたぐたトーク
ぐたぐたなのに大評判(笑)
これぞ!SMAPですよね
スマファンの心を分かってらっしゃいます。

中居クンの髪型は、何度となく見てるうちに・・・ちょっと慣れてきました(笑)
でも最初見た時は「・・・」さすがファンに刺激を与えてくださいます(笑)
ekko
2009/09/03 19:27
番組ツボ情報、ちゃんとツボでよかったわ〜(笑)
CDTVの翌日に増刊号でもあのダンスがあって「あ、また発作が(笑)」と思っちゃったですよ

旅も楽しかったみたいでよかったです
旅ブログもたのしみにしてまーす

ゆん
2009/09/03 21:36
>はっぴ〜さん

ただいま〜
旅行、忙しくて疲れたけど楽しかったですよ〜♪♪

中居くんの髪型、慣れてきたけどやっぱり微妙です(爆)早く伸びないかしら?

明日はMステですね!!
スーパースター☆楽しみです♪
Blue Blanket
2009/09/03 23:51
>ekkoさん

帰ってきました〜!
CDTVは毎回ハズレなしですね♪
一度ノーカットで見てみたいものです(笑)

髪型はねぇ、毎回我々のファン心理を試されてる気がします(爆)

明日のMステ楽しみです♪
Blue Blanket
2009/09/04 00:14
>ゆんちゃん

スーパースター☆とCDTV、やっぱりツボだったよ♪♪
増刊号でも発作出てたよね(笑)

旅ブログ、週末に頑張ります!!
Blue Blanket
2009/09/04 00:15
おかえりなさい!!
充実の韓国旅行だったようですね。
落ち着いたら、また楽しい旅ブログをお願いしますね。

そして、今日は映画鑑賞…?
いやはや、夏休みをめいっぱい満喫されたようで何よりです。

それにしてもスマファンのツボは共通ですね〜(笑)
CDTVみたいなトークをもっと見たいですよね。
「発作ダンス」も結構いろんな番組で披露していますよね…37歳になってもお茶目で可愛いなぁ〜とにっこりしながら見ています♪
まこ&その
2009/09/04 00:21
>まこ&そのさん

ただいまです!
韓国旅行、満喫してきましたよ!

そうですね〜♪
スマファンのツボは共通ですよね(笑)
ライブがない分、ああいうわちゃわちゃ戯れる5人がますます恋しくなるんですよね〜

中居くんの発作(笑)は
明日のMステでもありそうですね!!
Blue Blanket
2009/09/04 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ただいま〜 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる