Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday SMAP!!

<<   作成日時 : 2009/09/09 23:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日9月9日は、SMAPデビュー記念日です

今年でデビュー18周年ですかぁ〜

思い起こせば学校の教室で、
クラスメイトのアイドル雑誌に載っていた彼らを見たのが
SMAPを知った最初の瞬間でした。
当時は洋楽ばかりでアイドルどころか邦楽にも興味なかったワタクシ、
たまたま見た雑誌で彼らのプロフィールを見て
小学生の慎吾に、今度は小学生が??と驚いたことを覚えています。

それから3年後の18年前にデビューした彼らに
こんなにどっぶりハマって日々過している自分を
当時の私は200%想像出来なかったと思います(爆)

今では彼らなしの毎日なんて考えられないワタクシですが、
これからもずっとついて行きたいと思わせるような、
そんな「変わらずに変わり続ける」5人でいてください

今日は定時で上がって池袋のデパ地下で
スイーツ選びをするつもりが、思わず残業で少し遅くなってしまい、
結局どこにも寄らずにいつもの近所のケーキ屋さんで
お祝いのケーキを仕入れてきました

画像


マンゴープリン、いちじくのタルト、巨峰のムース、
巨峰のクラフィティ、という季節のフルーツ満載スイーツ

私はいちじくのタルトと巨峰のクラフィティを、
家族にはマンゴープリンと巨峰のムースをお裾分け。
すべて味見しちゃいましたが、
どれも甘過ぎず、フルーツ感たっぷりで美味しかったです

家族はどうして今日ケーキなのかわかっていませんが(笑)、
思いがけない美味しいケーキに喜んでたので良しとします

仰天はお笑いSPね…。
トーク多めは嬉しいけれど、人数多すぎやしませんか?(爆)

それと、今日の衣装、
パンツの丈が何とも中途半端で気になりました(^^;
そして髪の毛、ちょっと伸びてきました?
それとも再び刈り上げる直前??
多分、後者が正解ですね…(苦笑)

来週は少し前のTV誌に載っていた、
パイロット制服姿の中居さんが見れますね
楽しみです〜〜

明日は仕事終わりに
ちょっと贅沢に癒しのひと時を体験してきます。
旅行でお金ないのに疲れとストレスには勝てません(爆)
来週は健康診断もあるので、
デトックス効果で代謝力をUPしてきます
効果のほどは、またこちらで報告させて頂きますね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
18周年おめでとー♪
どんどん進化していく彼らだけど、5人でわちゃわちゃする姿をもっと見せて欲しいものです
今日は私はスマ友とパフェでお祝いしてきました(笑)でも写真のケーキのほうがおいしそう!!
ゆん
2009/09/10 00:35
>ゆんちゃん

お祝いという名目でただスイーツ食べたいだけという気もするけど、美味しかったよ〜♪

来年はライブ会場でお祝いしたいね!!
Blue Blanket
2009/09/10 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

Happy Birthday SMAP!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる