Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりな週末。

<<   作成日時 : 2009/09/13 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休み明けの1週間、
ばたばたと忙しく過ぎてしまいました。

木曜日は、仕事終りに渋谷のリラクゼーションサロンで
120分贅沢デトックスコースを堪能してきましたよ!!
心身ともに疲れが溜まっていたせいか、
前日に衝動的に予約をを入れてしまったんです(爆)

今回行ったのは、GINZA ABUNDANCE 渋谷店
以前にオズモールの60分コースと90分コースは利用したことがあって今回は思い切ってバウエル腸セラピーとホットストーンセラピーを含む、120分コースに挑戦してみました。

感想は…、さすが贅沢120分コース
フットバスから始まり、好みのアロマオイルを選び、フットマッサージ、背中やお尻にホットストーンを置いて温めながらのアロマセラピー、仰向けになり、ヘッドマッサージをしながらお腹をホットストーンで温め、バウエル腸セラピー(腸マッサージ)、と、全身隈なく丁寧に解されて体が軽くなりました

最後にハーブティーを頂いてホッと一息
デトックス効果は正直あまり感じられず…ですが、
リラクゼーション、リフレッシュ効果は絶大でした
また是非、時間とお金に余裕がある時に利用したいと思います

そんな訳で、木曜日のTV番組は録画任せ。
週末にまとめてチェックしました

黄金伝説、友人各位の評判どおり、
さすがクサナギツヨシ!!、めちゃ楽しめましたよ〜

ぶつぶつ不平を言いながらも、
火起しなんて、2回目はおよそ1分で完璧にこなし、
玄米も美味しくふっくら炊いちゃうところは流石です
馬に乗って颯爽の走る姿や、
甲冑を身につけ、敵をなぎ倒す姿は、
又兵衛様そのものでカッコよすぎです

未公開シーンも含めた完全版がOAされるそうで、
今からめちゃ楽しみです

そんな楽しい黄金伝説の後には、任侠ヘルパー第10話です。
今回はなかなかハードな内容でしたね…。

晶の病状の進行を見ていると切なくなってしまい、
涼太の気持ちを考えると涙が出てきました
そんな涼太を気遣い、隣りのソファで寝てあげる彦一さん。
手を伸ばす涼太の手を握り返すところにぐっときました

そして、なんと言っても火事の中、晶を助けに戻るシーン
あの上着をガバッと脱いで走っていく姿がカッコよかったです

りこちゃんの彦一さんを想う気持ちも切ないし、
タイヨウの今後、晶と涼太、そして彦一がどうなるのか、
最終話まで目が離せません!!

つくづく、黄金とのギャップに圧倒されてしまいました(爆)
どちらも大好きで、どちらもつよぽんなんだけど、
ホント全然違う魅力ですよね…

とりあえず、この辺で一旦切ります。
残りの感想などは、のちほどまた改めて…!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

まったりな週末。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる